2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

生電話

たぶん1ヶ月ちょいくらいメールのやり取りをしている男性と今日初めて電話で話した。
10歳年上の人で、顔も名前も知らないの。
名前は、聞いた時「プロフに書いてあるでしょ」って言われたんだけど
メールに貼ってあったリンクからは見ることが出来なかったの。
それで、何がなんでも知りたいわけじゃないしまあいいやと思ってそのままにしてきた。
顔は、超ロングの構図で数人写ってるのとか、目だけとかしか送ってくれなかった。
私の写真は、送ったかどうか忘れた。
画像交換の話をした時に「下手な写真を送ると後で揉めた時困るから気をつけろよな」って言ってたから、何か画像で苦い経験をしたのかなと思って、深追いせず今日に至ったわけ。




こういう人って新鮮。
たいていの人、まあ比較的若い男性には、「頼めば誰でも見せてくれる」という思い込みがあるみたいなんだもの。
「見たい」だなんて一言も言ってないのに勝手に局部写真を送ってきて「見せて」と言われて嫌な思いをしたことがあるのよね。
「恥ずかしいからダメ」と言っても
「俺だって恥ずかしかったんだから見せて」と言う。
恥ずかしいなら頼まれもしないのに送る??とムカつき始める。返信するのをやめる。
それでもしつこく「どうしたの?」「何か問題あるなら言って」「マジでどうしたの」とかメールしてくる。こんなメールに通信料かかるのは馬鹿馬鹿しいので着信拒否の刑。
そんな最悪のケースでなくても、たいていの場合はどこかの時点で顔見たいってなるでしょ。そういうのに慣れてたせいか、見たいと言われないと逆に気になる。
「私ってそんなに興味もてない?」って感じで。
女のプライドってやつ?

まあそれでも時間が経てば状況に慣れるわけで、
この人はこういう人なんだと受け入れていたわけなのよ。
そこへいきなり「声が聞きたいな~」と来たのよ。
ちょっとドキッとしちゃったわ。

そんなワケで今日電話で話した。途中で邪魔が入ってたので時間にして3分足らず。
後で来たメールには「もっと話したかったよ。次はもっとゆっくりな」と書いてあった。
この人にとって写真はあまり重要ではなく、メールである程度親しくなったら次は電話なのね。そういう人なんだ。
話した感じはいい人そうなので、今後また電話するのは嫌じゃないけど
今まで着信拒否にしてきた男達のように途中で豹変することのないよう願うばかり。

2004-05-27(Thu) 23:47| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/13-89aae2e9

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS