2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

しまくった。(完結)

ここでようやくベッドに到達。いや長かった(笑)
でも、彼はまだ入れてくれないの。今度は69。
私ったらすぐに感じまくっちゃうから、
今まではすぐ口から出しちゃって自分ばかりがよがってたの。
今回は結構我慢強く(?)長時間くわえられたと思う。




でも彼は、いつも私を上回る。
例によって舌と指を駆使して私の敏感なところを刺激してくる。
私は彼のものを咥えながらうめく。
徐々に快感が強まって、危ないから口から彼のものを出さざるを得なくなり、
ひたすらあえぐことしか出来なくなる。
気持ちよすぎて恐いくらい。
恐いから逃げたくなる。
もう許して、早くイかせてって言いたくなる。
でも心のどこかで「もっと、もっと」と思ったりもする。

そんなことを考えているうちに、ついに大きな波が来て
イッちゃった・・・(*^^*)

でもまだ終わりじゃない。彼がイってないんだもの。
私が復活するまで小休憩して、また口で大きくして、やっと挿入。いや長かった(笑)
指とは比べ物にならない太さのものが入ってきたから、つい
「ああ、広がっちゃう~」
なんて言っちゃったり。
出すのは久しぶりらしい彼は、たくさん出してくれた。
女としてはそういうのってちょっと嬉しい。

この後またやったりやられたりで、1.5回追加。
コンマ5ってどういう意味かと言うと、私だけイッたってこと。ふふ

快感に身を任せていて不自然な体勢になっていたり、
気持ち良くてすごく体に力を入れていたから、
翌日は肩やおなかやお尻が筋肉痛。
運動不足なのね~(苦笑)

2004-05-25(Tue) 23:41| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/12-41a8962a

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS