2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

繋ぎのセックス

今仕事で面倒くさいところをやっているもので、X氏にメールはしていない。
落ち着いて文章考えるヒマがないから、ついつい「あとでいいや」と思って、そのまんま。
毎朝きちんと来る先生からのメールもかなりほったらかし。。。
こんな私を見捨てずにいてくれる二人に感謝だわ。

正パートナーとのオツトメだけが唯一のエロ事ってどうよ。
私としたことが!!

しかも中身は常にイマイチ。
何かが足りない。何か満たされない。




彼の布団にモゾモゾともぐりこんだ時は、
セックスを望んでいたわけではなかったので、ずっとハグしていた。
あ~こんなほのぼのした雰囲気は何年ぶりかしら~みたいな。

そんな雰囲気の成果(?)か、
その時はなぜだかツボにドンピシャで、クリを指でちょろちょろされるだけでとても気持ちが良かった。
普段は今いいとこなのにってタイミングでブスッと指を突っ込むだけ突っ込んで興醒めさせる男が、何を思ったのかひたすらクリ攻撃に徹した。

彼の首に腕をまわして小さく喘ぐ。
あまり大きな声出しちゃいけないと、堪えようとすればするほど燃える。思わず外へ出ちゃいそうになるエネルギーを内部に無理に留めているって感じかな。
いつになく可愛らしく喘いだので、彼のペニーもいつになく硬かった。

しかし!
ツボを当てたのは上出来だけれど、
そこで二点三点と責める箇所を増やそうと思わないところがダメダメ。
いっつも私がやってあげてんでしょーが。ペニーオンリーよりも明らかにいい反応してんじゃねーか。自覚ねえのかよ。


その次にやった時はピンズレ男に戻っていた。
一応、クンニしながら指を入れて~とかやってはいたけど、どこもツボには至らなかった。

しかも騎乗位で私がガシガシ動こうとしたのに止めやがる。出ちゃうよ、だって。
思うように動くことが出来なくて、なーんか不完全燃焼。

考えてみれば、動きすぎて疲れたーって思うのは今はX氏とする時だけだ。正パートナーはその前に出てしまう。
動きすぎて翌日筋肉痛~とか、擦りすぎて粘膜ヒリヒリ~とかも同じ。
私がX氏で鍛えすぎてしまったのかしら。
X氏とする時は「ああやっぱ自分筋力ね~な~」と思うんだけどね。

そんな私にあっけなく敗れる正パートナーってなんなんだ。

2008-02-29(Fri) 00:12| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

いいな..
うらやましぃですぅ.....サミシ過ぎ(ToT)

人間なんてラララ、ララララ~ラ~...
たくろうの心境っす。

2008-02-29(Fri) 23:25 | URL | ねこ [ 編集]

>ねこさん
うらやましいって不完全燃焼がですか?
あ、襲われて分殺が?ニヤニヤ(゜∀゜)

2008-03-01(Sat) 00:24 | URL | kaokao [ 編集]

2008年になり、二ヶ月過ぎましたが...
シテませんですね...シなくても、どうという
事ないんだけどサ...ケッ!などと椎名誠調に..

頑張ってくださいませ..

2008-03-02(Sun) 07:38 | URL | ねこ [ 編集]

(`ー´)イヒヒ

早いのは・・・(*ノωノ) イヤン

2008-03-02(Sun) 23:17 | URL | Mr.R [ 編集]

遅レス申し訳ありませ~ん

>ねこさん
してないのですか~
時々は右手チャンとでもしなくちゃいけないと思いますよ~
推測ですが。

>Rさん
毎回早いってのは問題ですよね・・・

2008-03-04(Tue) 21:36 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS