2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

要は無精者同士

Xちゃんの子供が欲しいわな記事の次でなんですが、
今度はほったらかしにされてる気分になってきた。
メールは少ないわ~単なる日常会話だ~わ。
違うの私が欲しいのはもっとラブラブ~ンなメールなのおおおおお

自分が週末会えそうな時はメールしてくるけれど、それ以外では梨のつぶて。
しつこいメールも嫌だけど、あまりに少ないってのも寂しいものよのぅ。
ほんっとにセックスだけだな~と痛感させられる。

X氏を股専門に考えれば済む話だけど、
そうすると、
甘~い会話に飢えるじゃねえか。
あ、今でも飢えているか。

X氏には重いことを言いたくない。
言っても無駄って思うし、深追いとか、ひねた言い方するとバッサリやられそうなんだも~ん。
好きだのなんだのは彼のほうが言うけれど、いざとなったら冷たいと思うのよね~
こんなふうに考える私が歪んでいるのでしょうか(^o^;

まあどうせ
次に会えると決まったらケロッと治るんだけどね。

けどさぁ
その程度で解消する悩みだからこそ、
ちょっとしたメールでモチベーション維持させて欲しいんだよね~

明日あたりちょっと甘えたメール出してみよっかな。


2008-02-27(Wed) 00:08| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

おひさしぶりでっす

日常でスイートなメールが打てない自分。
相手は求めてそうだなー。と痛感しつつも、なかなか入らない錆びたスイッチが入らないと打てない冷めた人間らしい自分|σ-▼)
別れた彼女もkaokaoさんと似たこと考えてた部分もあるんでしょうかねぇ…

2008-02-27(Wed) 02:25 | URL | ケイカ [ 編集]

マタ専って、なんかスゴイ言葉だニャ...

今...きっとkaokaoさんは寂しいんだね?..。
甘メ、出してミソ!..そういうの可愛いぞ。

2008-02-27(Wed) 21:43 | URL | ねこ [ 編集]

>ケイカさん
求めてそうだな~と思っていても、何かトリガーとなるものがなくちゃ出来ませんよ。
だから、イコール冷めてると思うのは極端かと思います。

甘いメール欲しいと思う方からも行動しなくちゃ~
・・・と言いつつメールするのを忘れてしまいました(*^▽^*)エヘッ

>ねこさん
日参しているブログで「お股の恋人」という言葉をよく目にするのでちょっと伝染しましたw

寂しいことは寂しいんですけど、
日中は仕事で頭がいっぱいで、X氏のことは締め出されているのが実情。
だからそんなシリアスな問題ではないのです。私は今日もアホでーーーすv( ̄ー ̄)v

2008-02-27(Wed) 22:46 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS