2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

突発的発作的

じっくり書くヒマがないのでちゃっちゃと書くよ。

先週末、ふと「赤ちゃん欲しいな~」と思った。
次の日もそれについて考えた。
欲しくなった時が仕込み時じゃろうと思った。

しかーし、
冷静に考えたら複数男性とやって妊娠する度胸は私にはない。
へんな疑惑を抱えて産み育てるなんて、子供がかわいそうじゃない?

かといって、今の状態で正パートナーの子を仕込みたいとは思わない。牡として魅力なし。
かといって、X氏の種を撒くわけにもいかない。
やっぱ正パートナーだよな~~~
数年もヤツ一人で我慢出来るのかしら私。

(~ヘ~)ウーン
どうしよう悩む~~~

と、思ったけど。

土日の間、正パートナーがムカついたり
X氏と会いたいのに会えなかったりなんだかんだあって、
子供欲しい欲はあっという間に過ぎ去っていきましたとさ~


2008-02-26(Tue) 00:01| 考えた。(アホ気味)| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

多分

そのうちまた巡ってくるよー

私も今は収まってるけど
周期があるみたいに
何度も子供ほしい時期が来てました

この人!って人はいないけど
妥協することも不可能ではないという
難しい状況ですよねー

私はここ1週間会ってないから
少しずつ彼が美化されてきてます
タイミングは今しかない!って感じですwww

2008-02-26(Tue) 13:20 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
発作が起きるのは私だけじゃなかったんですね~ちょっと安心。

会いたくても会えないって状況って気分盛り上がりますよね!
相手の本質は何も変わっていないのに。ある意味罠。

2008-02-27(Wed) 00:17 | URL | kaokao [ 編集]

罠でした

昨日久し振りに会って
確かに罠だと実感しましたw

2008-02-27(Wed) 18:52 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
でもゆきさんちの場合は、前途に希望が持てる罠ですよね。
やれば出来る子って感じで。
そこがうらやますぃー(≧∇≦)

2008-02-27(Wed) 22:34 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS