2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

セクハラ

隣席の、匂いフェチ上司が検査入院することになった。
腸のあたり何か問題があるらしい。

その話を所属長から聞いた後、あれこれ好き放題言ってみた。




「もう内視鏡は突っ込みましたか」
次回内視鏡らしい。
「オカマ掘られるならむしろ掘る」と言ってた人間が、遂に突っ込まれるのね~~~とほくそえむ私。( ̄ー ̄)ニヤリ…

「ついでに痔もとってもらえば」
もう何年も前から「最近また暴れ出して・・・」「最近調子良くて」と聞かされ続け、もううんざり。切れ切れ言い続けているのに聞きゃーしねぇ。これが最後のチャンス!!

医者に指を入れられてとても痛かったと言う。
「いつも自分で指突っ込んでるじゃないですか」
排便後ウォシュレットで清めてからかわいいイボちゃんにオロナインH軟膏を塗りこむのが習慣なのよこのオヤジ。
指挿入が痛かったのではなく、医者が遠慮なくぐりぐりとイボを押すので痛かったらしい。

私ったら誰に対してもこんなことを言うような人間じゃないのよ。
日頃から、
(座ると上のほうに上がるタイトスカートを見て)「中途半端だからいっそ見せろ」とか
おなかが痛いと聞いて「さすってあげるよ」とか言われてみ?

「大きくなる余力残ってても使い道ないじゃん」とか
「奥さんから戦力外通告」とか
無作法なツッコミの一つや二つ、したくもなるわ。

同世代のオヤジには胃の一部を切除した人なんかもいるし、シャレにならない病気の可能性もあるのに、力づけようとか全然思わない私はやっぱり冷たいかも。
こんな時普通の人はどうするんだろう。
でも、まだ検査入院だもんねぇ。深刻な事態にしたがってると思われるような言動のほうが問題じゃない?

2004-10-01(Fri) 10:35| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/128-46df4dc9

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS