2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

へんな発見

正上位で突きながら、X氏は私の耳に息を吹き込む。
鼻息だけど(爆)

でも頭の中が彼の荒い息で満たされて
異常に興奮する。




結合ではウッとかグッとかキャーみたいなかわいげのない声を発する私。
これが耳に息当てられると、エロビのようなアンアン声になるのさ。
その声を聞きたいと思っているのか、はたまた私がより感じていると思っているのか、
X氏はわざわざ私の耳に鼻息を当てる。

感じるんだけど感じすぎて思わず逃げたくなる。
しかし、彼の腕で逃げ道がなくなっていた。

一方からはX氏の頭が迫っていて、反対側には腕。
逃げたいのに、首にすごく力入ってるのに、まったく動けない。
「感じる」
「けど逃げたい」
「けど逃げられない」

更に興奮(;゜∀゜)=3ムッハー!!!


ベッドのマットに手を突いて立ちバック。
やけに膝がガクガクする。

ついに膝が折れて、
上半身だけマットに乗っかる体勢になった。
X氏のは抜けてしまった。

ちょっとだけ休んで体位変えるかなと思ったのも一瞬、
X氏はブスッと突き刺してきた。

「そんなまだ心の準備が出来ていないのに~」
「中途半端な高さだから太腿辛いんじゃないかな」
そんなことを頭に浮かべつつ、習慣的に腰を逃がそうと思ったら、
ベッドにへばりついているので動く余地がない。
ちょっと腰を逃がして精神的に態勢を立て直したいのに、
そのちょっとの隙もない。

自分から腰を突き出すこともあるけれど、
それは腰を引く自由もあって出来ること。
「気持ちいい」
「けど引きたい」
「けど引けない」

妙に興奮(;゜∀゜)=3ムッハー!!!


動きを制限されるプレイなど今までしたことがない。
なんだかそこらへんに越えていない壁があるような気分になった。
もちろん「気持ちいい、感じる」は必須な。
「気持ちいいけど思わず逃げたくなる」の「逃げる」が出来ない先に何かがあるのではなかろうかと思ったワケだよ。

2008-02-20(Wed) 23:46| 考えた。(アホ気味)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

納得!

すごくよく分かります
手を固定されての69で
今までにない泣きそうなくらい感じたのは
やっぱり手が動かないことと
否応なく(内心「応」しかないけどw)
口にちんちんが入ってくることの
逃げられなさにあったと思います

本当のレイプは絶対イヤだけど
分かり合ってる間柄の逃げられなさって
また格別ですね

2008-02-21(Thu) 04:01 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
手を固定されて69って、どこかにくくり付けられたんでしょうか?
へんなとこに食いつく私w

「もうどうにでもして♪」と思える相手にやられると燃えるんですね。
また一つ学習しましたd=(^o^)=b

2008-02-22(Fri) 00:08 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS