2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

試供品は無駄なく使う

ローションを買ったら試供品が入ってた。
コレをつけると彼女が喜ぶと謳っているゴム。
局部につけてマッサージするといつもより大胆になれます♪みたいなヤツ。そのものをズバリ表す言葉がないのが気になったけど。媚薬みたいなもの?

塗ってどうにかする薬って、タイガー○ームとかでいいんじゃないの?
タイガーバー○では臭いからその辺を改善してあるとか???

そういえば先生も持っていた。小さな桐箱っぽいものに収まったオロナインH軟膏のチューブみたいなヤツ。
匂い嗅がせてもらえば良かった。

使ったことないので、何がどうなってどうなるのかわからない。
その部分の血流が増して?そんで?
「あそこが熱くて・・・私どうにかなっちゃうう~ん」みたくなるの?
教えてエロい人!


私がそれを持ち出すと、X氏とのセックスで濡れないとほのめかしているみたい。
だから、同梱されてたビニール巾着?に試供品含め全部ぶちこんで持っていった。
それを使うか使わないかはキミ次第だ!

全部持って来たことを「全部使って!」と解釈したのか、それとも単に彼自身の好奇心か、
結果、ぜーんぶ使った。
欲張り(爆)


「いつもより気持ちいいかも」と思ったのは、そういうのを使っているという先入観からか。
あるいはX氏が、クリクリしながら「どうだ?」とか
「入り口でこうするのと奥でこうするの、どっちがいいんだ?」とか尋ねるせいか。
ちゃんと私を見てくれているって感じ。
日頃何の気なしに使われていた道具が珍しくお手入れされてる感じ。

私もたまにはそんなふうに扱ってあげなきゃいけないなぁ。


2008-02-16(Sat) 00:28| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

>教えてエロい人!

特別エロい人って事でもないケド...
何でしょうね...粘膜吸収の媚薬でしょか..?
あまり訳の解らないのは止めたほうが..安全!

人間って、少しでも違うシチュエーションだったり、精神の安定度とかで随分と感じ方が違うものだと思いますね。

2008-02-16(Sat) 18:26 | URL | ねこ [ 編集]

>ねこさん
やっぱり何よりも相手が重要ってことですね!

2008-02-16(Sat) 23:39 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS