2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

幸せ(ノ´∀`*)

昨日はTHE POLICEのライブに行ったよ!
ハマってから満20年で実現した夢だもん、そらー最高だったさ~幸せ~(ノ´∀`*)
移動時間が半端なくても、帰宅した途端ブーたれた正パートナーとご対面でも、
何かこう、芯の部分は幸福感で満たされたまま。
でも、正パートナーがムカつくことに変わりはないのでしばらく放置してやる。


のんびり行ったのでフィクションプレイン1曲目途中から入った。
新しいアルバム出したみたいだし1枚買ったアルバムも聴きこんでいないしで、「聴いたことある~」と思った曲は1曲だけ。
でも、ライブなせいもあるだろうけどカッコよかったよ。そう思ったのはなぜか間奏部分ばかりだけど。
ジョーはロン毛になっていた。ガタイがいいのでハードロック系に見えた。
顔はあんま似てないけどやっぱ声な。妙に日本語上手かった。


セットリストとか事前チェックしていなかったので、思わぬ曲がプレイされて嬉しかった。
"When the World is Running Down,..."をやったので「あれもやってくれたらいいのにな~」と思ったら次がその"Driven to Tears"で感激(ノ´∀`*)
何度かそんなことがあって、感極まってプッツンしそうになった。

"Roxanne"はスティングのソロ公演でやる時より全然かっこよかった。
"Can't Stand Losing You"が聴けた!"So Lonely"も聴けた!
ああやっぱり三人は最強だ(ノ´∀`*)

今日ももう終わった頃ね。
観ることは出来まいと思っていたものが観れて良かった。うれしい。
思い残すことが一つ減った。


2008-02-14(Thu) 21:36| 見た聞いた。(公)| トラックバック(-)| コメント 7

コメント

ふむふむ

それで逝ったんでしょうか?(笑)

2008-02-14(Thu) 21:39 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
コメント早っw

そりゃ~もうイキまくりでしたとも( ̄m ̄)ムフ

2008-02-14(Thu) 21:45 | URL | kaokao [ 編集]

昔の、ドゥドゥドゥ・デダーダーダって曲ありましたよね?......確か日本語バージョンもあったかと記憶してますが...それしか知りません。

2008-02-14(Thu) 22:21 | URL | ねこ [ 編集]

よかったですねー^^
やっぱり”あの曲がっ!”とか”ああそれもやってくれるのー?”とかが多いとくねくねしちゃうくらい嬉しいですよね。
ライブ今年は行きたいなー、やっぱり生に敵うものはないですからねw

2008-02-15(Fri) 08:24 | URL | るぅ [ 編集]

>ねこさん
いやもっと他に有名な曲あるはずなんですけど(笑)
日本語バージョンは私もエアチェックして聴きました。感想は・・・ノーコメント!!(爆)

>るぅさん
超有名な曲はスティングのソロ公演でもやるので、
マニアックなところで喜んでいました。
「ああやっぱりスティック放り投げて戻るのね~」みたいなw
スクリーンに映るスリーショットがやたらと嬉しかったです。
まだまだ幸せ(ノ´∀`*)

2008-02-15(Fri) 23:46 | URL | kaokao [ 編集]

遅ればせながら・・・
大阪のに行きました、で、雰囲気に負けて大枚4500円もはたいてTシャツ買ったのん、水色っぽいヤツ(^^)
前座の3人組みの長演奏にびっくりしたけど、良かったわー。
でも、広いトコって音がイマイチっすね。
それでもいいのさー(笑)

2008-02-27(Wed) 13:42 | URL | fin [ 編集]

>finさん
ポリス仲間が増えてゆく~~~d=(^o^)=b
私も事前に公式サイトで大枚はたいてTシャツ買いました。
が、半袖なので公演当日には着ようとも思いませんでした。寒すぎです。

前座の3人組はスティング長男(たしか)のバンドです~ん。今が食べ頃。
日本公演では珍しくセットチェンジとかあって途中ダレちゃいました。
それでも未だ幸せ(ノ´∀`*)

2008-02-27(Wed) 22:32 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS