2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

来た見た食った

発注以降メールがまったくなかったけど、先週末ローションが無事届いた。
後でメールチェックした時、発注しましたメールが届いていた。
よくわかんないけどまぁいっか。

そして日曜日さっそく使った。

何が普通のと違ったかと言うと、宣伝文句が「食べられるローション」ていうやつ。
季節モノということで、イチゴチョコ風味。

チョコがけX氏を食った。
バレンタインなのに私が食った。
(^.^)オホホホ




以前買ったものよりキレが良い分粘度が低いので、一度でけっこう消費した。
マットがなくて手コキオンリーでそれだから、マット部屋に当たったらもっと減るだろう。

季節モノはパーッと使っちゃったほうがいい。
匂いが匂いなので飽きも早い。
飽きる以前に、匂いが残りやすいものは後ろ暗い関係には向かないと知った。

私の手の平はしばらくイチゴチョコの匂いがした。
ということはつまり
X氏のアソコもイチゴチョコだったわけで、
私のアソコも多少はイチゴチョコだったわけで。

その日は正パートナーに襲われないよう早寝した。
X氏も後で聞いたら「近寄らなかった」と言っていた。
やべいやべい。
こういうものはお互いの状況を考えて購入しなきゃいけません。
キレが良くて粘度もそこそこな小瓶タイプってないかしら。


初っ端出る寸前までしごいて止めたせいか、
X氏は出さずに終わった。
「時間とか気にしてると出ないんだよな」と言ってたけど。

ウーン・・・( ̄へ ̄; )
プラマイゼロ、むしろマ~イって感じ。反省。

2008-02-11(Mon) 21:43| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 8

コメント

証拠隠滅はタイヘンですねー ^^;

香料が残るのって、厄介です...特に女性は
香りに敏感ですからね。
隠滅にイチゴ味のチュッパチャプス(あるのかな?)でもほお張り
ながら帰ると... あ、でも下から香るのでは意味ないですかね..
やはりそーゆうのは無味無臭がいいかとぞんじます。

2008-02-11(Mon) 22:52 | URL | ねこ [ 編集]

やばーばばいっですね。
匂いがきついと後のことを確かに考えてしまいますね。
コンドームとかにたまに香料付きだったりすると、確実にその日匂います、自分で判っちまいますね。
がしがし風呂で洗いますね、ええ。

てことは無香料が一番安心ってやつなのかなー。

2008-02-11(Mon) 23:54 | URL | るぅ [ 編集]

>初っ端出る寸前までしごいて止めたせいか

コレは、ちとアブナイです...止めるのはイイとして、そこでギュ~って締めないで下さい。
場合によっては「海綿体」が切れてしまいます。

昔、知ってる人が自家発電行為をしてて、頂点に来そうなのを我慢すべく、
自ら締めたんだそうな....で、切れたそうです(実話)
医者に行ったけど、特別治療もなかったような事言ってたかな...女医さんだったそうで、
嬉しいやら、恥ずかしいやらだったとか。
海綿体が切れるなんて...あるんだね.ちょっとイヤーン...恐ろしや ^O^;

2008-02-12(Tue) 21:32 | URL | ねこ [ 編集]

>ねこさん
そういえばチュッパチャップスにイチゴチョコ味があります。
そうか、それを舐めれば!(どこで?)

海綿体が切れるのは陰茎骨折というそうですね。以前とある単語を検索した時見つけた「唐沢俊一の怪コラム 聴かなきゃ良かった!」で読みました。
骨ではなく膜らしいのでギプス等の世話になることなく治癒したのではないでしょうか。

しごくのを止める=解放する なので問題ありませんです!('◇')ゞ

>るぅさん
自分が思ってるほどには他人には香ってないのかも知れませんが、やっぱり気になりますよね。
用心するに越したことはありません。
色や香りが良いほうが売れるだろうけど、痕跡が残らないってのも重要だなっと。

キレが良くて匂いなし、お肌も潤うってことで
ややヌルッとするヒアルロン化粧水でも使ってみようかと半マジで考え中。
でもX氏が「マットプレイしたいから捨てないで」と言ったのでまだ捨てません(爆)

2008-02-12(Tue) 23:57 | URL | kaokao [ 編集]

イチゴチョコですか!!!
いいなああ

でで
味は良かったですか?

(使用感より味かぃ!と突っ込んでみる)

2008-02-14(Thu) 05:33 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
ホントにイチゴチョコな匂い&風味でした。
後に残ることを気にせずに済むのなら、良い匂いだったんですけどね。
味は、ちょっと甘ったるい後味が気になってガムを噛みたくなりました(^_^;)

2008-02-14(Thu) 21:41 | URL | kaokao [ 編集]

げっとだぜー

イチゴチョコ
めちゃめちゃ探しまくって買いましたぜ!!!

数日のうちに到着する予定です
誰と使うかは未定ですけどもww
楽しみです!

2008-02-15(Fri) 01:18 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
早くもゲットですか!すごい早業w
思っていたような風味じゃなかったらごめんなさい(;^_^A

使う相手は、よそでやってるのを知られちゃまずい人から先に使うといいと思いますよ!
私は先によそで使ってしまったのでこのまま存在を知らせないまま使い終えるしかありません。
ま、リアクションがあるほうがやりがいあるし~

2008-02-15(Fri) 23:32 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS