2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ひでぶー

仕事は精神的に余裕が持てない状況だし、
今日は今日で、何から何まで自分の思うように行かなかった。
ホントイライラした。

ポリスのチケットを無事発券したのが唯一ハッピーな出来事。
でもそれも最初9時半に行ったら発券出来なくてお店の人に聞いたら「10時からです」
・・・。(-_-;)
それが始まりだったのよ。。。

匂いフェチと雑談していて、
「ボッキはするけどシャセイしないんだよ」
などという、超ダイレクトな表現で言われた。
大きな病気をして手術をした時の話。
「微妙に起ちが悪くなった」なども。

その年で(五十路の方すんまそん)ですんのか!
配偶者としてんのか!はたまたネットで拾った動画で抜いてんのか!!
簿ッ記だーの写生だーの言われてショックだった。
ちょっと想像しちゃった自分にもまたショック。

「あんたに言うのもなんだけど」
そう断りつつのダイレクト発言。
実はウブいワタクシにはたいへんなショックでしたわっ

おかげで夢まで見ちった。(-_-;)
具体的なことは忘れてしまったけれど、うすらエロかったのはおぼえている。


2008-02-10(Sun) 01:28| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ぅぷぷ...なお話ですニャ..

オトコは生涯現役..60代でコドモを作った...なんて話題もたまに聞かれますけどね。
物理的に作れたかも知れないけど、その奥方が注射器に満足したか、ってのはまた
別の話な訳ですよね..。
そこが、その..いわゆるひとつの...オスとしてではなく、オトコとしての懊悩なんで
ございますよ、きっと...。

シャセイとは、例えるなら...宇宙戦艦ヤマトが波動砲をぶっ放つのに似ている..。
目一杯エネルギーを注入しないとダメ..充填率120%、もうダメダメ~...まで来なきゃ
発射しちゃアカン!ってトコが..似てる.... 品がなくて申し訳ない...  

2008-02-10(Sun) 03:32 | URL | ねこ [ 編集]

>ねこさん
男性は見えやすいモノなので、良くも悪くもハッキリ見えてしまうんですね。
女性も垂れるところあるけど。

120%充填しないと・・・
そういう人もいるし、70%くらいでペヒョッと発射しちゃう人もいますねきっと・・・

2008-02-11(Mon) 08:27 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS