2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

エロい話をする余裕がない

ローションでも買ってみようかなぁと思ってオンラインショップで注文した。
どうやらメアドの入力を間違えたみたいで、オーダー確定時の自動発信メールすら来ない。
放っておいても処理されるんだろうか。

「ローション注文したけど週末のデートには間に合わない。使うのはまた今度ね」とメールした。
いきなり取り出すより、あらかじめ宣言しておいたほうがX氏も盛り上がるのではないかと思って。

普通のとちょっと違うよと付け加えたら、
「スーッとするヤツとかか?」

ほんっと、こういう時だけはレス早いよね。。。

とりあえず、ちゃんと届くかどうかが鍵だ。


ちゃんとと言えば。
今まで放っておいたポリスのチケットをそろそろ発券すっかな~どうやるんだったか再確認~と思ってぴあのサイトを見たら、引き取り方法が変わっていた。デジポケという単語がすっかり消えているよ。IDとパスワードでOKだったはずなのに。

直前でも余裕だと思っていたのに状況が変わっていると焦る。
発券出来なくてゴタゴタして結局観られないなんて・・・と最悪なことを妄想したり。
早いとこ引き取って安心しよっと。

仕事で今モヤモヤ~っとしているので
どうも全体的に落ち着かないのです。
あーもー何もかも早いとこスッキリさせたーい。


2008-02-05(Tue) 22:40| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

エロい話はスキだケド...

エロくなくてもいい。
思った事を素直に吐露すりゃそれでいい。

サカナはあぶったイカでいい... (-_-;)

2008-02-06(Wed) 00:37 | URL | ねこ [ 編集]

プッ(≧m≦)

>ねこさん
突然の八代亜紀にウケてしまいました。

「ネタがないよ~」というネタはやらないように心がけているんですけどね。
溜まると放出したくなるものですナニゴトも。

2008-02-07(Thu) 00:10 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS