2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

使い込みが足りんのか

最近粘膜が弱くなった気がする。
あ、粘膜つっても下の粘膜な。

週末正パートナーとする前は平気だった。
が。前戯中に彼がへんな方向から指を入れようとした時「いでっ!!」となった。
場所の見当がしっかりついていないのに力任せに指突っ込もうとしたんだろうよ。
擦れたかひっかかれたかしたんだろう。
挿入の際も痛んだ。

その傷が癒えないうちにX氏ともしたせいで、更に範囲が広まった気がする。

ろくに濡れていないのに突っ込むのがいけないのか、
私の分泌が足りないのか。
いまひとつわからない。


2008-02-04(Mon) 22:39| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

爪の手入れは大事ですよね....

粘膜を大切に、お大事にね!

2008-02-04(Mon) 22:43 | URL | ねこ [ 編集]

>ねこさん
コメントありがとうございますm(_ _)mペコリー

そうですね、正パートナーのほうは爪が伸びている可能性ありますね。
そういや昨日かその前爪切ってましたわ。

きっと私が突然襲うのがいけないのです。。。

2008-02-05(Tue) 22:45 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS