2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ギブミーエロおおお

落ち着いた生活。
なんら新しい要素の入ってこない生活。
・・・つまらんな。( ̄¨ ̄)=3

ホントにたま~にだけど、先生とメッセするくらいが唯一の新鮮な風。

携帯サイトが頭打ちな感がするとこぼせば、ミ○シィのエロコミュという手もあるよとアドバイスをくれたり、縛りやSMに関係なく、エロ事への造詣が深い。
何を聞いても、きちんと答えが、わかりやすい説明が返ってくる。
便利素敵な人だ。

こういう、自分からは口出ししないけどヘルプを求められたら的確に対応出来る人っていいよね。

日頃はあまりエロくない。
ヤリ鯛様の存在をまったく察知させない。
もしかしてエロ欲などないのかしら?と間違えてしまうほどさ。

それは私の気分に合わせてくれているせいではないかと、
「私先生と騎乗位しましたっけ?」という質問以降エロを含んだメールの行き来が続いて思った。

私設縛り方教室といいハプバー訪問といい吊り見学といい、
私の「あれしたいこれしたい」を、私が予想する以上のクオリティで提供してくれるんだもんなー。
騎乗位どころかセックス自体じっくりやれてないのも道理だ。

今のメールの感じでは、先生もじっくりしたいと思ってくれている。
私のフェラテク実地指導もあるし。
こりゃー次があるとしたらじっくりたっぷりみっちりセックスかぁ~?

そういう話をしていると、会いに行きたいな~と思う。

ただタイミングが合わないんだよねーポリスのライブは平日ど真ん中だし。
私がもうちょっと自由に行動出来ればいいんだろうけど。
うまくいかないもんだな~( ̄へ ̄ )


2008-01-29(Tue) 23:47| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS