2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

研究研究~

最近、万全の体調でやれていないな~と思う。
前回は、痒みがあって気が散った。
今回は、おなかが空きすぎて気持ち悪くなってた(^▽^;)
そこまで我慢すんなよって話なんだけど、写真撮りに行った先で落ち合ったせいもあり、すぐには落ち着けなかったのだ。



少々おなかに入れたらだいぶ楽になった。
「体調のせいで感じることなく終わったら彼に悪いな~」とちょっと心配だったけど、杞憂であった。ちゃんと感じた。

それでも前回よりは乱れなかった。
彼は案の定「また立ちバックして欲しい?」と言ってきた。
けど、私の体勢が悪かったのかなぁ?前回ほど感じなかったよ。普通のバックのが良かった。
「コレをすれば100%確実!」ってのはなかなかないものだ。

自分がする時は、
今回もX氏の先端を狙ってみた。

喉奥の狭まったところに当たると「あぁ」と言う。
子宮とこすりあうと「あぁ」と言う。
そういうところが正パートナーと違ってわかりやすいし、今一番頑張ろうと思う対象だし。

ペニへの愛撫なんざこすりゃいいんだろストローク重視だろ
・・・と思っていたけど、
マイルドタッチが喜ばれるわ先端責めを望まれるわ、浅学なワタクシには意外なことばかり。

ハッキリ言ってねぇ、
男のアレは女のアレに較べて大きいから攻めどころがよくわかんないよ。
小さな女のアレでさえピンズレする男がいるんだから、大きな男のアレなんて余計迷うじゃんよね。


「舌のザラザラも活用」と先生にアドバイスもらったのは今思い出した。
けど、その時はとりあえず先端先端。

とりあえずの目標にしやすいので割れ目狙い。
前回お風呂でビクビクッと反応があったのもそこだ。
強く吸ってみたり、思い出したように深く咥えてみたりもしたけど、割れ目割れ目。
小さくビクッとしたり、声が漏れたり、
リアクションがあるってなんで楽しいんでしょう。
もっといろいろしてあげたくなるよ。

いろいろやってまた割れ目へ戻った時、いきなりX氏が発言した。
「あっ感じる」

しみじみ~と言うんでなく痙攣的な言い方だったので
本当の快感からの言葉なのか疑問に思った。

「感じるって?くすぐったいってこと?」と質問。

「おしっこ出そうな感じ」

あーーー
それは私も経験したことある。
尿道口を責められるとそんな感じするよね。

と、いうことは
私の舌が彼の尿道口を捉えたってことかしら。
あの、犬の鼻の下と違って底が知れないくらい深い亀裂の底に到達したってことなのかしら。

探求の日々はまだまだ続く~

2008-01-23(Wed) 19:09| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

探求への欲望は深まりつつ・・・(笑)

2008-01-23(Wed) 22:37 | URL | Mr.R [ 編集]

遅レスすいません

>Rさん
久々にいろいろしたい意欲が湧いてきました!
またローションでも買おうかなとか思っています( ̄ー ̄)ニヤリ

2008-01-26(Sat) 22:10 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS