2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

テレビの話

昨日は思わず「ヤッターマン」を見てしまった・・・
しばらく見てないからもしかしてと思っていたけど、やっぱり「結界師」は終わっていたのね。

ヒーロー戦隊モノに元AV女優ってのもすげぇなぁと思ったけど、別の戦隊モノ(ただし○○レンジャーではない)に出ている人ってゲイエロビに出てなかった?という話も小耳にはさんだことがある。
こういうのってエロ仕事を取っ掛かりにした人にはずーっと付いて回るんだろうな。

ジャ○プとかマガジ○とかからやたらとアニメ化されるよな~と思っている。
見てみたいかもと思うモノは大概深夜枠なので見たことないけど。

そいでもってネットでちょろっと見ただけだけど、
清水玲子さんの「秘密(トップ・シークレット)」までTVアニメ化ですとぅ?
ていうか、今月末にやっとこ第4巻なのにアニメ化ってどういうことだい?
あのグロ画をどのように処理するのか?
深いこと日本海溝のごとしな深い深いテーマをアニメで表現出来るのか?出来るつもりでおるんか?
薪警視正の声がどんなになるかも気になる・・・


2008-01-22(Tue) 20:15| 見た聞いた。(公)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

結界師は深夜にお引越ししてます、確か木曜か金曜の。11月くらいだったかなぁ。
視聴率が伸びなくて降格の扱いだったらしいです。
でもヤッターマンもあまり評判が宜しくないようで。
リメイクの難しさなんでしょうねぇ。

てか最近ネタ不足なのか、マンガ原作もののアニメとかドラマばかりで製作者側の手抜きが目立つ気がして仕方ないです。

2008-01-24(Thu) 09:09 | URL | るぅ [ 編集]

遅レスすいません

>るぅさん
コナン君は手堅い人気なんでしょうねー
最近のマンガはすぐにアニメ化カードゲーム化ニンテンドー化される気がします。癒着だ~

2008-01-26(Sat) 22:18 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS