2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スッキリするのは難しい

前エントリーの続き。

それから何日か経って、
気が向いたらでいいよと言っていたのが変わって来た。
またメールが来るようになった。

「あと一度でもいいから会いたい」
「次があるかわからない、これで終わりかも知れないのならば
もう一度だけ会いたい」
「頑張って会う時間作ってって言ってもいいですか」




(-_-)
飼い殺しにされそうだって気づいたのかな。
冷静にメールを読み返したのかも知れない。

遠まわしに言いたかったことを理解してもらえたのはいいけれど、
最後にもう一回会いたいってのが私にはわからない。
会ってどうすんの。
会ったらたぶんやることになるんだろうけど、
やってどうすんの。
やってどうなるの。
やって何になるの。

これで終わりにするなら会わないほうがいいと返信したら、
私がそんな向きのことを言ったから最後という言葉を使ったのであって、彼としては終わりにしたいと思っていないと言われた。

終わってもいいとハッキリ言ったノリで、こっちはもう終わる気満々。
しかし彼は、会えないかも知れないけど望みをつないでいたいと言って粘る粘る。
たしかに、
「はいここでおしまい!」と言われるよりは傷が浅いよな。

2008-01-21(Mon) 19:29| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS