2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そんないまさら~

先週、ですます君からメールが来た。
「忙しい?」「会う時間作れそう?」




去年の沈んだ感じからはやや戻った感じだけど、
こちらが想定する以上の馴れ馴れしさってやっぱり苦手。

「家庭がやばくなってもまだ会いたいと思うの?」と尋ねた。
いい加減にすれば~と思いつつ。
私のことが原因ではないってのはわかった。1年以上経ってるからそら当然だ。
でも、そっち方面が原因ぽく聞こえた。

「それでも会ってくれる気持ちありますか?」
逆に問われた。

距離があるってのが第一だけど、あまりにもタイミングが合わない。
それを無理して頑張って克服しようとは思っていない。
しかも1年以上何もないから、正直言って会えなくても平気。
みたいなことを答えた。

遠いこともあって、会いたくても会いに行けなかったという。
出来ればまた会いたいという。

今更そんなこと言われてもね~

日頃滅多に交流なくて何も土台がない状態で、口先だけ甘ったるいこと言われたって嬉しくもなんともねーのよ。
良い関係を維持するためにはまめなメンテが必要だってわかってないんだね。
彼と同じくらいご無沙汰しているけど、先生とは未だメールとかチャンスがあればメッセとかしてるよ。遠いから次があるかわかんないな~と思いつつも、出来れば会いたいよな~と思ってるよ。
気が向いた時だけ声掛けて、それでもホイホイ出てくる女ってそうそういないよ。

そもそも私にはX氏がいるから股間に不自由はしておらんのだよ。
難有り男に頑張ってしがみつく必要はないのだよ。
X氏のような存在がいなくても、
最終的には日頃のメンテをしない彼に愛想を尽かしていたと思うけどね。

彼は一体何をエネルギーにして動いているんだろう。不思議でならない。
他にいるならそっち専念すればいいのに。


「タイミングが合ったらね~」
会う気が起きないんだからタイミングが合うことなど一生ねえよと思いつつ。
「忙しくて休みも取れないし~」
そもそも平日は忙しくて無理なんだっけか、私は週末は無理なのよと思いつつ。

「無理してまで時間作ってくれなくてもいいよ。
kaokaoさんの都合のいい時で」

飼い殺し決定。
返信停止。

2008-01-18(Fri) 19:24| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS