2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

(-公-)むむぅ

忙しくて記事を書く余裕がありません。
最近割と手抜き気味であること、バレバレっしょ。
てへ(*^.^*)

書きたくても書けないうちに、あの時の怒りが薄れていってしまう~
指の間をすりぬけていってしまう~

もう面倒くさくなったので
超簡潔に書くよ。




正パートナーと昨年末の気まずい未遂以降やらずにいて、
年が明けてからちょっとそんな雰囲気になった時、
やる気なかったので「しないよ~」と言って寝ようとしたら、
背後で突然
「こんなんじゃ一緒にいる意味ない」
「こんななら別れてもいい」

などと言い出した。

半月程度でほざいてんじゃねえ。
自分では何も努力せず私のヤル気が自然発生するのを頼りにしてるようなヤツに言われたかねえよ。

言ってろよと思ってそのまま寝ようとすると、それを引き止めるようにまた発言。
そりゃーもうドン引き。

「じゃあ抜けばいいの」と歩み寄ってやっても「もういいよ」とかブーたれるので
あっそと思ってそのまま眠った。
次の日は風邪気味だったので早寝した。
その次の日くらいにとりあえずやってやった。
それで満足したようだ。

一時の感情のままに本心でない極端なことを言い出すのにはもう慣れた。

ちょっとしたことで「私のことなんてもう好きじゃないんでしょ」などと
ぐちぐち言い出す女と付き合ってる男の心境ってこんななのかしら と思わされる。

2008-01-16(Wed) 00:41| 愚痴| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

”こんなんなら別れても…”って、お嬢さんの台詞のようで、うむむ^^;
うちなんて、2ヶ月くらいしてないかも。

あ、それはそれでやばいのか(汗
今年、未だです、あはははははははは(乾いた笑い

2008-01-16(Wed) 00:59 | URL | るぅ [ 編集]

最後の2行が妙にツボにはまって、ほくそ笑みましたよー。

2008-01-18(Fri) 14:05 | URL | fin [ 編集]

>るぅさん
セリフだけお嬢さんじゃなくて、家事もやってくれたらいいのにな~(^_^;)
両者が「しなくてもいいや」と思ってしないのであれば、それはそれで円満でいいと思うのですよ。
何もしないでシテシテ言うだけなんてずるいと思いませんー?

>finさん
以前は「大きな子供」と思っていましたが、
今度からは「ヒステリー女」と思うことにします(-_-;)
早いとこ邪魔なプライドを捨てて欲しいものですわ~

2008-01-18(Fri) 19:35 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS