2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

腹肉はつかむんじゃねえ

挿入しても、擦れてちょっと痛いってのが先行して集中出来なかった。
心なしか彼のもやや柔らかい感じだったし。

それを察知してか、X氏はいろいろ仕掛けてきた。
足の指舐めとか、「kaokaoの好きなバックをしてやろう」などと言葉責め、
「かわいいお尻」と言いながらペチペチ叩いたり。




少し前からお尻を叩くようになったんだよねー。
最初はソッチ方面の調教されてんのかと思ったけど、それを言ったら「痛くないだろ?」と答えたので、調教ではなさそう。
単にリズムをとっている?(^▽^;)
叩いて確かめずにはいられない尻?(^▽^;)

女心を考えない彼なので、騎乗位中に腹肉をつまむという暴挙にも出た。やめてよ。。。
「kaokaoは痩せなくてもいいよ」と言ってくれるのはありがたいけれど、
私が男のつもりになって考えても肉付きの良い女の子のがいいと思うけど、
自分の腹には反映させたくないものなのだ。

つーか、X氏って下の毛もワイルドなのが好きなんだってさ。
彼好みの女ってどんなの?!と思わされる。
そんな彼に3年以上してもらってる私は最早その領域なのか?


騎乗位のコキコキも良かったけど、
今回は立ちバックが最も気持ち良かった。
思わず逃げたくなるくらい気持ち良かった。
思考回路がショートしちゃって、その間に正常位に切り替わって彼が耳に口を当ててハァハァフゥフゥ言って放出してた。
頭の中が彼の荒い息でいっぱいになって真っ白。
(ノ´∀`*)ポッ

その旨を話したので、これからは立ちバックの頻度が増えるかも知れない。
X氏にとってはやや太腿が疲れるかも知れないけどね。

ちなみに両者とも新年の1発目でしたとさ~。
d=(^o^)=b

2008-01-11(Fri) 21:00| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

>>女心を考えない彼なので、騎乗位中に腹肉をつまむという暴挙にも出た。やめてよ。。。

この「やめてよ。。。」に感じちゃった読者は多いはず。。。ww
萌えです、萌え。

そりゃそうと
Hたんも一緒にゴロゴロしてると腹肉を触ってきます
有り余らせてる私が悪いのですが
本当に嫌悪感を感じてるって分からないみたい。

2008-01-14(Mon) 22:48 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
そうそう、余らせてるこっちが悪いんですけどね(^_^;)
悪意がなければ何やってもいいっつーワケでもなく。

2008-01-16(Wed) 00:19 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS