2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

赤い年越し

喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきマッスル。

年末は忙しくて写真を撮ることが出来ませんでしたが、
元旦て意外にヒマなので一人でふらついてパチパチ。
近場の定番エリアだけどね。
今日もちょろっと撮った。
たぶん明日も撮る。
あまり考えずに撮ったので出来に自信なし。

X氏と会えるかどうかは疑問。

つーか会ってもやれないってのが現状。
前回の来客から2週間で新たなお客が来てしまったのだ。

年末に出血があり、「排卵時出血?にしては多め。もしや病気?!」と思った。
同期Bにやられてちょうど1週間だし、症状が出るにはもってこいなタイミングだったから。
続くようならば婦人科受診しようとネットで予約した。

生理だと確信したのはその2日後くらい。
そういえば前回やけに量が少なかったもんな~~~
サイクルが乱れる要因は特に思いつかないけど。やられたのは終わった直後だし。
うーん謎(・ε ・)

最後になりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリー


2008-01-02(Wed) 23:48| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

今年もよろしく

コメントは初めてだと思います。
いつも楽しく(どきどきしながら)読んでいます。
B氏のことは災難でした。
ところで、生理中はしないのですか?

2008-01-03(Thu) 01:18 | URL | CHARADE [ 編集]

>CHARADEさん
コメントありがとうございますm(_ _)mペコリー

出血中でも後半はしたくなるんですけどねー
やっても不完全燃焼に終わることが目に見えているのでやりません。
汚れが気になったりヌルヌルして摩擦が軽減するとかあって気持ちよくなれないのです。
吸水ポリマー配合のゴムとかあったら使うかも(笑)
今年もよろしくお願いします。

2008-01-04(Fri) 07:04 | URL | kaokao [ 編集]

喪中ということなので新年の挨拶はスイマセンということで。。。
今年も宜しくお願い致します。

2008-01-08(Tue) 12:39 | URL | ゆぅ [ 編集]

>ゆぅさん
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリー

2008-01-08(Tue) 21:09 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS