2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

次はいつかな~

年が明けてからまだX氏とは会えていない。
月1の客さえ来ていなければ連休最終日に会えたものをおおおお

前回会った時、お風呂で三点責めされた。
いつもは両乳首とクリなのだけれど、
その時は片乳首、クリ、アーンド膣口だった。




これは効いた。
中の壁自体は鈍感だけど入り口は効いた。
もちろん三点責めも大きな要因。

といっても、単純に気持ちいいわけではなかった。
気持ちいいことはいいんだけどちょっともどかしいというか快感が足りないけど冷静にもなりきれないいても立ってもいられないもっと気持ちいいか全然気持ち良くないかのどっちかにして~ハッキリして~宙ぶらりんはイヤ~
な感じで、おかしくなりそうだった。

彼にこの感覚を説明する自信はなかった。
とりあえず、わかりやすい快感を求めて「もう入れてぇとおねだり。
またしてもお湯をダッパンダッパンさせた。

壁の向こうは廊下っぽい構造で、
どこかのドアがバタンと閉まったのがわかったくらいで、
ただでさえ音が反響する風呂場で大きな声を出すのはどうかと一瞬思ったけど、
ほんとに一瞬だった(*^.^*)エヘッ

最初のそれが効いたようで、
身体をおきざりにして頭がぶっとんだ感じだった。
へんなツボがあるんだろうか。

その後は普通だった。

最近特に思うんだけど、
私たちの行為は最初にドカーンと盛り上がり過ぎっぽい。
最初に全体の8割くらいの興奮があって、その余韻というか余熱で続きをこなしてる感じ。
X氏がどう感じているかはわからないけれど。

徐々に盛り上げてゆく方法を考えたほうがいいかもな~

2008-01-04(Fri) 22:47| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

うふふ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ほんと欲張りなんだからぁ~~(笑)

2008-01-06(Sun) 00:47 | URL | Mr.R [ 編集]

( ̄m ̄)ムフ

>Rさん
向上心が人間を進歩させるのです。
なーんて言い訳(ノ´∀`*)ポッ

2008-01-06(Sun) 23:27 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS