2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

自省

現在男日照りな私にX氏の存在は貴重だ。
他の誰も、自分自身さえも、私をあんなに気持ち良くすることは出来ないから。

しかし彼はごくノーマル。
関係は続いても内容がエスカレートすることはないと思う。
それがちょっと物足りないと思うのは私だけかしら~




言わないだけで彼も物足りなさを感じているかも知れないと、
「私が何をするとXちゃんは嬉しい?」とアンケートしたりする。

「kaokaoが感じたままを出してくれたら嬉しいな」

返ってくるのはそんな優等生な答え。
射精しなくても相手が思いっきり感じてくれれば満足。
自分が出しさえすればいいなんてマスタベと同じ。二人でする意味がない。

やってやってやり倒した者だけが到達する地点にX氏もいるのだと思った。
ある時点で「こんなものか」と達観したと言う先生と同じような場所にいるんだなと。

肉体的な快感の上限を知った時、
その一発をより濃密により豪華にするか、とりあえず回数でカバーするか。
そこで大きく変わっていくんだろうな。

売り手からすれば1個でも100個でも1万円の売り上げは変わらないけどさ、
買い手からすると、手元にあるのが1万円の品か100円の品かってのは大きな違い。
それによって、大切にしてじっくり使い込むか使い捨て感覚でポイポイ取り替えるか変わるんだもの。

100円のちゃっちいのを「10年使え」なんて無理な話よ。


話がヘンな方向へ行ってしまった。

私自身売り手でもあるのだから、X氏に飽きられないように頑張らなくちゃー。
次は何をしようかな。またローションでも買おうかな。
縛らせてはくれないだろうなぁ~

2007-12-28(Fri) 19:48| 考えた。(マジ気味)| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

>kaokaoちゃん
ちょい前のエントリー、同期Bの話は興味深かったっす。
うへーそういう展開になったりすんだなぁ、SMよりこっちのほうが凄いじゃんって思ったよ(^^;)
決められた空間でそれに向かい合って真面目に変態してるより、ノーマルさんが(同期Bね)リアルで突発的行動してるこっちの方が事件じゃんよーー。
あら、まあ、あららら、って読んでます(笑)
うちは今年は閉店です、今年も1年間お世話になりました。
来年もよろしくね(笑)

2007-12-28(Fri) 21:21 | URL | fin [ 編集]

>finさん
ホント、突発的ですよね。理解不能です。

こちらこそ年下話等楽しく読ませていただきました。
続きを楽しみにしています(^^)

2007-12-29(Sat) 02:12 | URL | kaokao [ 編集]

達観ですか…
私もそこに到達できれば
タンパクな男の人ともうまく行くのかも。。
こんなものかと言ってみたいっす。

今年もよろしくお願いします

2008-01-09(Wed) 03:12 | URL | きゃら [ 編集]

>きゃらさん
淡白な彼を攻めるのも時にはいいけれど、
いっつもそればっかりではねぇ~
たまにはコッテリハイカロリーなご飯が食べたくなりますよねぇ~

お互い頑張っていきましょう(^o^)/

2008-01-10(Thu) 21:02 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS