2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

私のどこにそんな引き出しが

急に寒くなったのでタイツを探した。

ら、ごく普通のタイツはなかった。きちきちのスリムウォークとパンストのみ。
普通のは昨シーズンに全部親指が抜けたんだったっけ。
スリムウォークも股に穴が開いていた。
パンストも伝線こそしていないけどボロくなっている。

ずばり買い時でしょう。

股間の穴を見たためか、
ふと、「別の用途に使えるんじゃね?」と思った。




X氏にメールした。
「Xちゃんはストッキングを破くのは好きですか?」

例によってレスの速さで食いつきぶりを示す。
「やったことないけど一度はやってみたいなぁ」

ボロくなってもう捨てるのがあるんだけどと言うと、
「ぜひお願いします(^^)」


話が決まるのは早かったけど、実現までには10日あまり間が空いた。
前回会えたのは棚ボタだったので準備がなかった。

そして先週末、デートの調整の際。
「タイツ忘れないでね♪」
かわいいヤツめ( ̄ー ̄)

ぱんつは穿かないほうがいい?と尋ねると
「ないほうがいいなぁ」
やらしいヤツめ( ̄ー ̄)

2007-12-03(Mon) 19:47| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

やっぱりぃ~

資源は大切にしなきゃね♪

(* ̄m ̄)プッ

2007-12-03(Mon) 22:44 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
最後に一花咲かすことが出来てストッキングもストッキング冥利に尽きたことでしょう~
なんとなく日本語がへんな気がしますが、まいっか!

2007-12-04(Tue) 23:41 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS