2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

汁は語る~

棚ボタで短時間だけ会えた。
月1の来客がほんのちょっとだけ居残っていたのだけれど。

X氏がいて当たり前になっている。
ていうかいないと困る。

私を捨てないでね捨てようと思ったら何するかわかんないわよ~みたいな爬虫類っぽい思考はない。
それが私の持って生まれた性格故か日頃から程よく突き放すX氏の性格故かは謎。
けど、会わなくなったら淋しくなるよな~何を使って精神安定させていいかわかんねーよ~と今からもう心配だよ。
分散活動をまったくもってサボっているので仕方のないことではある。

いつになく長く積極的なキスをしたのはそのせいかな~
すぐに下から湿っぽい音がし始めたのもそのせいかな~

終わってから、
シーツにうっすらとシミが付いていることに気づいた。
お客さんの名残だ。

たらっと流れて染み込んだのであろう丸に近いシミの中に、
一つだけ線になっているものがあった。
こすれて線になったのではなく、勢い良く前後運動する何かから垂れたような感じ。

誰の汁か。


2007-11-29(Thu) 20:29| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS