2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

エロはバロメーター

後ろ向きな思考とは未だに縁が切れていないけれど、
それでも時間の経過と共に“いつもどおり"の占める割合は増えてくる。

ある時急に肉欲が湧いてきた。
仕事中のことだった。




身体のサイクルの影響か、X氏とリハビリ的な行為を行ったせいか。
つってもX氏と会ってから十日は経ってたけど。

目の前にいる同期Bをたらしこんじまおうかとか考えるくらいキテた。
さすがにそこまで狂ってはいないので、今すぐじゃないのが残念だけどX氏にメール。
「次はいつ会える?」
雑談には反応薄いくせに、段取りつけるためのメールには可能な限り早く返信をくれるわかりやすい彼。
「俺は今週も来週も空いてるよ」

普通に会ってエッチするくらいじゃつまらないと思った。
いつもはやらないようなことでも出来る気分だった。
どうにでもしてーメチャメチャにしてードロドロのグチャグチャ(?)にしてー な感じ。
ヤケクソ。逃避。
どういう名前をつけるべき感情なのかはわからなかった。


そんな突飛なことを考えているとは言えなかったけど、
「思いっきりいやらしいことをしたい気分」
かなり正直に誘った。

「すごくエッチなことしちゃおっかな」
こういう時はホントにレスが早いんだよ(-_-;)

「Xちゃんは私が何をしたら興奮する?」
「ノーパンにスカートが大好物です(^∇^)」

それで話は決まった。

2007-11-13(Tue) 20:39| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

思わず・・・

可愛いセリフに吹いちゃいました(爆)

(≧m≦)ぷっ!

2007-11-13(Tue) 22:59 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
お気に召したのはX氏の発言でしょうか。
Rさんもレッツトライ!(^-^)g

2007-11-14(Wed) 20:22 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS