2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

心と肉が入り乱れ

X氏とは先月末に一度会った。

「こんなになってもまだ男に会うのかよ」みたいな考えがちょっとあった。
それまでもらった優しい言葉に助けられはしたものの、ウキウキと会いに行く気分にはなれず。
会える?の問いに「写真撮りに行きたいから」と返した。

それっきり彼からのメールは止まった。

そんな人だとは思っていたけど一言くらいないのかよと思った。
断ったらホントにそこで終わりなの?会えなきゃメールする意味ないって?

実はメールくれてるかもと何度もメールチェック。
会おうか会うまいか迷った挙句の答えだったけど、
思いっきりスッパリ斬り捨てられた感じがして、急に寂しくなった。

セックスしなくてもただ会ってギューッとしてもらうだけでいいと思った。
「会うだけでいいからやっぱり会いたい」

間もなく返信が来た。
わかりやす過ぎ。




会うだけでいいと言ったけど、X氏は当たり前のようにラブホへ向かう。

愛撫されても身体が強張ってしまうのだけれど、X氏は黙って続ける。
その根性が報われて徐々に感じるようにはなったけど、
頭のどこかが石になったような感じで、いつもとは違うところから声が出ているようだった。

ただ、彼が時折
「俺が守ってやるから」とか言ってくれるのがうれしかった。
もちろんそんなことは出来るワケがないんだけど、出来もしないこと言うなとは思わなかった。そういうことを言ってくれる気持ちがうれしかった。
本来そういうことを言ってくれるべき男に「俺にも自分の時間をくれよ」と言われた反動もあるかも。(←かなり根に持っている)
つい涙が出ちゃったけど、彼は眼鏡を外していたのでバレなかった。

その言葉のせいか、根気強い愛撫のせいか、精神的なかさぶたがはがれたような気がした。
優しい言葉をかけてくれる人がいるのに「どーせ」といじけるのはダメなんじゃないかって思った。

私が反応薄かったせいでX氏は出さずにいた。
彼はそのまま終わらせようとしていたけれど、「出させてあげたい」と申告して手口で少々抜いた。
私にはこんなことしか出来ないから。


X氏は単にやりたかっただけかも知れない。
出来もしないキレイゴトを「言うのはタダ」と思いながら言ってたのかも知れない。
でも、うれしかったんだよーん。
後ろ向きな考えで時間を浪費するよりも、いいとこ取りで自分を救ってやろうと思う。

2007-11-12(Mon) 20:56| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

( ̄∀ ̄*)イヒッ

いいとこどりでいいんですよ♪

下を向いてたらこけちゃいます♪
もちろん
上を向いててもひっくりかえりますが…(爆)

2007-11-13(Tue) 00:08 | URL | Mr.R [ 編集]

少しでも前を見れれば良いかと。
ホッとしました。

2007-11-13(Tue) 12:19 | URL | ゆぅ [ 編集]

>Rさん
どんなに落ち込んでも、結局やっぱりやっちゃうんだってことがわかりました。
ダメな私。
でもそれが私。

>ゆぅさん
お返事できませんでしたがうれしかったです。ありがとうございます。
前を見すぎていろいろやっちゃいました。

2007-11-13(Tue) 20:43 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS