2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

当面ネタなし~

ココをアップしない間ナニをしていたのかというと・・・

基本的に仕事。
X氏とは2週間ほど音信不通でエロいことやエロい思考とは縁遠かったのだ。
あ、音信不通っても喧嘩したとかじゃないからね。お互いのB型の血がなした単なる放置。
週末「そろそろメールしたほうがいいかな~」と思っていたら向こうから来た。
イヤン以心伝心♪
・・・しばらく会えないけどね~(-_-;)




バーコードリーダ付きの端末を手にする機会があり、
正規のバーコード以外を読ませて「ピッ」と言わせようとするも成功せず。
ちゃんとスタート・エンドがあるらしいんだよね。

正パートナーとのセックスは2回。

ヤル気ない時に襲われて。
襲ってきたくせにマグロになられ。
「とっとと終わらせた~い」という思いのみが頭を占拠。
セックスをこんなに苦痛に感じたのは初めてかも知れない。

終わった後洗面所行ったら、鏡には眉間と鼻の皺が克明に映っていた。
そりゃ~ね~、やってる間中しかめっ面(-公-)だったもん。跡もつくさ。
こんなことやってるから最近眉間の皺が気になりだすんだわ。

私を気持ちよくさせようと思ってか
「バックでやろうか」とか言ってたマグロ。

そんな見せ掛けの気遣いいらねえんだよ。
本当に気遣うなら、
血が出始まって愛撫もままならない時に襲うんじゃねえよ!!( ̄皿 ̄)凸
ちょろっと乳首舐めたくらいでさ、
相手の反応が悪くて自信なくしたふにゃちんに感じるワケねえだろうが。
悪循環に陥ることがなぜわからない?!

日を置いてアドバイスしたけどさ。
本当に満足したいんだったら相手の気持ちや状況を考えろと。

2007-09-24(Mon) 12:21| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS