2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

生きてます(^o^;

でも忙しい~ん。

某所でセックス度診断というものを教わった。
http://www.kisnet.ne.jp/~aika/sex.htm
ためしにやってみたら、そこはかとなく当たっているような。
ヤル気にならない時はとことんならないし~
くそつまんねえセックスなどネタにする気もしねえぜ(-_-メ)

つつましい女らしさが漂っているかは謎~


情熱的でムードを重視する ≪女性編≫

 情熱的なセックスを求めるエンジョイ派です。性に対する関心も強く、愛撫に対しても非常に敏感です。しかしそのような欲望は普段は隠されており、表面はつつましい女らしさが漂っています。
 またあなたは、性のよろこびのためなら相手かまわずセックスするという女性ではありません。性の楽しみ方を知っており、好きな男性となら激しく燃え,自分も大いに満足します。反面気が乗らないとなかなかその気になりませんし、男性の乱暴な態度や、男性本位のセックスが続くと、顔を見るのもイヤになります。
 ただ、一度、性のよろこび知ると、自分をコントロールすることが難しくなるでしょう。

2007-09-22(Sat) 20:48| した。(非エロ)| トラックバック(-)| コメント 7

コメント

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

なあ~~るほどぉ~~~!!

そういう事なんですね??

φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ

2007-09-23(Sun) 15:42 | URL | Mr.R [ 編集]

ブログを更新するヒマもありませんが、その間
「早く終わって欲しい、苦痛」とだけ考えて耐えるセックスを二回しています。
まさに「顔を見るのもイヤ」
(´ヘ`;)ハァ~~~

自分の欲求を満たすことを、相手の要望に応えることと一緒にすんなって感じ。
楽しんで満足したいのなら相手の気持ちも考えろってんだい。
やりゃー感じるってもんじゃないのにね。

2007-09-23(Sun) 23:02 | URL | kaokao [ 編集]

とりあえずってことで

kaokaoさん、こんばんは。

自分もやってみました。
結果は散々でしたけど。。

文面が苦痛に満ち満ちてしまって…。
私としては前みたく「ごくっ」となるような内容を期待してます。

写真でもセックスでも何でもそうなんですけど、バランス感覚を維持しながら自分と誰か(何か)と向き合うって常に同じであるのは難しいものですね。

2007-09-24(Mon) 00:47 | URL | ゆぅ [ 編集]

>ゆぅさん
常に同じでいるなんて難しいことです。自分も相手も変化していくものですから。
ただ、自分さえ頑張ればそれなりのモノが返ってくる/自分が成長出来るので、写真のほうが楽な気がします。

私の場合、セックスに関しては用いる機材が見当違いなのかも知れません。
もっといい道具はたくさんあるのに!(笑)

2007-09-24(Mon) 12:30 | URL | kaokao [ 編集]

見当違いと言えば、真摯に自分を考えると…
やはりちと暗くなりますね。
でも、それはきっと自分という機材もまた見当違いなのではないかと反省しきりです。ひょっとしたら壊れているのかもしれない。
良い機材になれるように頑張りますw

2007-09-24(Mon) 16:40 | URL | ゆぅ [ 編集]

お久しぶりです。よかったわ、どうしたかと思いましたわ。
で、診断してみたら噴出すくらいに笑ってしまうほどに痛い結果が出ました…orz
てことでネタにさせてくださいまし。

2007-09-25(Tue) 23:11 | URL | るぅ [ 編集]

>ゆぅさん
わが身を省みると言葉を失うのは私も同様で(;^_^A
相手からしてみれば不感症のマグロ女かも知れません。
皆さんは私側の言い分だけを聞かされて、私の視点でしか考えられなくなっているのです~フフフ( ̄ー ̄)

>るぅさん
ちっさい「ぅ」続きだ!w

私ももらってきた占いなので、まったく問題ありません。
ていうか、ネタにしろと言わんばかりの結果みたいで・・・ニヤニヤ(゜∀゜)

2007-09-26(Wed) 20:56 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS