2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

棚ぼたセックス

土曜日、棚ボタでX氏と会うことが出来た。

実家に立ち寄ったら近くにはないと思っていたヒガンバナの群生の存在を知らされ、
デートよりそっちのが行きて~~~っとちょっと思ったけど(笑)

その時持ってたレンズや天候がイマイチだったので改めて撮りに行くことにしてX氏を採った。
撮り逃し続けるあまり「私には縁がない花なのだわ・・・」なんつー気分にもなっており。
とりあえず場所だけは聞いておかねば。憶えてさえいれば来年があるさー




たしか前回はあまり燃えなかったんだった。ぐぅぐぅ寝られちゃったりして。
今回はよかったわ~(ノ´∀`*)
身体のサイクルの影響か、はたまた干されていた女機能が久々の出番で張り切ったのか。

久しぶりの割には、いつの間にか世界に入り込んで感じていた。
潮も吹いた。手の動きがそれほど早くなかったので飛沫こそ感じなかったけれど、早々にじわっとしたのがわかった。
マイルドな刺激でも出るようになったってことか?

潮吹きチャレンジは最早定番となった。出る出ないは分かれるけど。
潮吹き=絶頂ではないはずなんだけど、やたら大きい声を出してしまう。
X氏はそれが好きなのだろうか。大きな声出たほうが燃えると言っていたしな。
男性と同じく物的証拠が残るってのもいいのかも知れない。少なくとも「出た」という事実は揺るがない。

休憩中、口に指を突っ込んできたので舐めてあげた。
いつになくクリクリと動かしつつ
「口も擦ってたらピュピュッと吹いたりしてw」

・・・出るとしたら鼻水かな。(-_-)


粘膜がひりつくほどしたのに、同日夜、正パートナーともした。
ビール飲んでほわんとしてると無性にキスしたくなるんだよねー
それでチュチュチュとやっていたらそんな展開に。
やっぱ身体のサイクルの問題かも知れない。

前回前々回の無反応に懲りたのか、今回は彼も頑張った。気持ちよかった。

しかし!後日またへばりついた時
「俺は下で寝てるからあとよろしくっ」と言い放った。
堂々のマグロ宣言( ̄◇ ̄;)
一気にテンションダウン。
そういう考えだからダメダメなんだよっ( ̄皿 ̄)凸

今後しばらくはたとえ酔ってしたくなっても手を出すまいと思ったさ。
もししたくなっても、マグロ宣言を思い出せば乗り切れるはずだー

2007-10-01(Mon) 20:50| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 7

コメント

彼岸花って

私もこの季節は敏感に反応してしまうんですよね。
撮りたくなりますよねぇ。
子どもの頃はは彼岸花って怖いイメージがあって。
毒があるーとか、季節的なものだったのかもしれないけど。
今はとてもセクシーに感じてしまうんですよねぇ。
”天上の花”とも言われるらしい。
洋名はリコリスですって。可愛いw

って、どこに食いついてるんだって話ですがw

2007-10-02(Tue) 09:29 | URL | るぅ [ 編集]

マグロ宣言ってひどーーーーいwww

ほんと。
慰められますwww
kaokaoさんには。

2007-10-02(Tue) 17:58 | URL | ゆき [ 編集]

>るぅさん
ヒガンバナは子供の頃「触っちゃダメ!」と言われていました。そのせいでなんとなく禁断の花みたいなw
私はあの毒々しい赤に惹かれます。リコリスなんつって白や薄ピンクの小奇麗な花じゃつまりません。
「いけないわ」と思いながらも惹かれずにはいられない、そんな雰囲気が好き~

>ゆきさん
マグロ呼ばわりされても全然平気なんですよー信じられないでしょー
ホント、甘やかしすぎたと今更ながら悔やんでいます。もっと振り回しておけばよかった。

怒りが再燃したら、なんとなく新規開拓したくなりました(爆)

2007-10-02(Tue) 23:34 | URL | kaokao [ 編集]

紅い色は・・・

天上の花の色は

快楽への誘惑を・・・(謎)

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

2007-10-03(Wed) 00:31 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
ああいう花が似合う女性になれたらいいんですけどね~
とりあえずこの週末は写真を撮りたいです。

2007-10-03(Wed) 23:39 | URL | kaokao [ 編集]

彼岸花かぁ…

ディテールをみると確かに綺麗だし、何の先入観もなしに見れば全体的にも美しんですが、やはり名前が悪いのかちょっと切なくなりますね。

線が細いからちょっと切なくなるのかな。女性でも細すぎる人見ると、ちょっと寂しい気持ちになります。やっぱ、少し肉が必要かと…(何の話だか

2007-10-04(Thu) 22:19 | URL | ゆぅ [ 編集]

>ゆぅさん
週間予報とかでは月曜あたりから微妙なお天気のようですねー。あ、地域によるか。
なんとなくもう盛りを過ぎていそうな気がして、「他の写真ブログで飽きるほど見たからいいか~」などと今から自分を納得させています。

マットな質感である赤いカンナも好きなのですが、これもやはり花の痛むのが早く、撮り逃してばかりです。

私も細すぎる男性を見ると寂しい気持ちになります。
劣等感を感じるので(笑)

2007-10-05(Fri) 00:16 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS