2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

電話倶楽部

チャット仲間のS女性は、夜の飲食業・接客業に通じていた。
本人は風俗でない普通のお店をやってるんだけど、同伴喫茶やホストクラブの経営者を知人に持っていた。
その女性が、ある時知り合いがやってるテレクラへ行ったと言う。
別の用事で行ったんだけど、店主に「サクラやってみる?」と言われて試したそうだ。




応対マニュアルがあるという。普通のからSM系のまで。
Sのマニュアルに対しては「こんなこと私は言わない」とか言ってたかな~。一概にSと言ってもタイプは人それぞれ、口汚く罵る人もいれば女王様と言う呼称に相応しい言葉遣いの人もいるってことか。実際の行為は知らないから私にはよくわからないや。

へぇ~っと思ったのが、ゼリーのようなものが入った小さな瓶。
「いやらしい音を聞かせてよ(;´Д`)ハァハァ」と言われたら、その瓶の出番らしい。
指を突っ込んでグチュグチュ・・・。なーるほど。
直接応対しない分、お互い見えない分、そういうところは楽できるものなのね。
でも友達は「イスをガタガタさせてる音も聞こえた」と言っていた。もしかしたら女の子もナニゴトかやってたのかも、って口ぶり。

サクラに徹して道具を駆使してお客さんを満足させるも良し、
自分も気持ち良くなっちゃう一石二鳥の道を選ぶも良し、って感じかなぁ。

でも・・・・・イスをガタガタって、何をやってたんだろう?騎乗位のつもり~。とか?

2004-09-27(Mon) 16:57| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/124-0b9e134a

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS