2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あ○○ん

今度はリアル青姦の話。
「青空の下でやるから」っつー話だけど、まあ要はアウトドアってことだよね?
曇り空の下でも、星空の下でも。




試みたことは3回くらいあったかなぁ。
今にして思うと、ホントよくやったよ。我ながら呆れるよ。
河川敷では、橋の真下に潜んでやった。河川敷に沿った道や頭上の橋を渡る車の音が聞こえて、今にも誰かが車を乗り入れてきそうでヒヤヒヤした。
住宅地から離れた丘のてっぺんにある公園の東屋でやった。見晴らしがあまりに良すぎて集中出来なかった。

あんまり良いもんじゃないと思った。
エロビでも、荒野の真ん中とか田舎の道端とかでやってるのあるけど、やってることと風景とのギャップがあり過ぎてヘン。廃屋というのも私にはピンと来ない。
好きな人は好きなんでしょうが。

広々としたところでヒヤヒヤコソコソやるよりも、
狭くてもいいから密室で大胆にやりたいわ。
てか、今は密室でやってもあまり集中出来ないんだった(汗)
ほろ酔いでやればまた違うだろうけど、運転するので飲めないのよね~

2004-09-26(Sun) 23:21| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/123-dfcdc24b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS