2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

何かが違う

先週末はいつになく自由な時間があった。
朝は早起きして朝日を撮りに行き、夜は夜で車のライトが線になるように長時間露光で撮ったり。
しかもX氏とのデートも!あっちもこっちも充実!

の予定だったんだけど。




X氏とのセックスはイマイチであった。
前々回?にあったような頭の芯がしびれる感覚は得られなかった。

彼の愛撫がちょっと手抜き気味だったのが気になった。
もしや私が下の毛を過剰にお手入れしたのが気になった?それとも汚れていた?
充分育っていないのに挿入してきた。
入っている時も充分に育っていないようで、自分のアレが緩くなったんじゃ?と心配になった。
中折れもした。

マジで私に問題が?
(・_・;

しかし、イクのは早かった。
内心「えっもう?」と思うようなタイミングで「出るっ」
二回目はそれなりにバックで激しく突付いてくれた。
けど、何か違和感があって集中出来なかった。大きな声は出ちゃったけどね(ノ´∀`*)
そしてまた、じっくりとは言えない程度の時間で「出るっ」

そして彼は昼寝・・・

どう解釈したらいいんだこの行動を。
一人取り残されてモヤモヤしちった。

ちょっとは眠らせてあげたけど、どうしてもちょっかい出さずにはいられなかった。
目を覚ました彼は、「触ってたら大きくなっちゃった。舐めて」
舐めてしごいて3度目の発射。

・・・何かが違う、何かが・・・

私としてはマイナスに考えがちなんだけど、
もし何か萎える要素があったのなら3回も抜かないんじゃね?と思う。
けど、とっとと終わらせたくて頑張って搾り出したってこともあるんじゃないかとも思えてくる。
B型な彼のことだから、実は深い意味ないってことも大いにありうる。
最初のお風呂でローション使ったのが効き過ぎた?すぐ止められたんだけど。

ああ振り回されてしまう。
あまりネガティブにならないためにも、
今回は日頃の感謝を込めた奉仕デーだったと思おう。

2007-09-12(Wed) 19:14| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

ともかく。

そう毎回必ず波動ってのは
あわないもんですねぇ~~

(; ̄ー ̄川 アセアセ

2007-09-15(Sat) 00:04 | URL | Mr.R [ 編集]

そう言うときもありますよね

そして彼は昼寝・・・ って
なんかのどかw

2007-09-16(Sun) 01:42 | URL | ゆき [ 編集]

>Rさん
万事波があるってことはもうわかっているので、
もうなんやかや言いません。
次回に期待w

>ゆきさん
たまに爆睡するんですよねぇ~
腹上死恐怖症(?)の私としては、あんまり寝て欲しくないんですけどねぇ~いびきかくし。

2007-09-16(Sun) 01:57 | URL | kaokao [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-16(Sun) 19:45 | | [ 編集]

>非公開殿
当方はまったく問題ありません。
楽しみにしていますニヤニヤ(゜∀゜)

2007-09-17(Mon) 00:09 | URL | kaokao [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-17(Mon) 23:55 | | [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS