2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

B地区・・・

そろそろしたくなってきたよーん。
来客は峠を越した程度だけど。
なんとなく急速に減って行きそうな雰囲気だけど。

今回はごく普通の出方だった。ホッ

そのタイミングを見計らっていたかのように、数日ぶりにX氏からメール。
「せめてエッチな写真を!」

かわいい(≧∇≦)
そして珍しい。
X氏ってあんまりエロ写メに興味なさそうなイメージだから。
たとえ何度も送ったとしても。
乳を見せると下も要求されるとしても。
指で広げたところを見て「懐かしい」と言い放ったとしても。

たぶん、ただのエロオヤジという現実を認めたくないのね私(爆)



リクエストにお答えして、
以前も送ったような気がするんだけどもしかして送れてなかった?という時と同じくブラウスのボタンを外してブラ露出な写真を。
平日の昼間だったので会社制服だよ~二割増しだよ~
先生に見せたら思いのほか好評だったんだよ~

しかし!

「ビーチクは?(・_・ )( ・_・)」

ガックリ(_ _)
彼にほのかなエロは通用しないのであった。

お望みどおりのB地区写真を送りつつ、
「下は今紐が生えててダメだからね」と釘を刺した。

が、
「紐付きの○○んこも見たいなぁ」と来た。
ガックリ(_ _)
乾いた血がこびりついたモノはさすがに撮れないぜ~

だけど、
「舐めたくなっちゃった(≧∇≦)」と言われると
まだ血を流しているにもかかわらず「ああ舐めて♪」って思っちゃうんだな。
でも今週は微妙だな。
セックス出来ない代わりにせめて写真を撮りたいな。

2007-09-01(Sat) 00:54| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

せんせー

せんせー
うちのでぢカメで太陽まわりをとると、むだなくらいに強烈な白いラインがはしるんですが、それってどうにかする術があるんでしょーかー|-▼)ノ

こないだいー雲がでてて撮ろうとしたら、太陽が…笑

2007-09-01(Sat) 01:35 | URL | ケイカ [ 編集]

>ケイカさん
私はセンセイ呼ばわりされるモノは何も持っておりませんよ~(;^_^A アセアセ

白いラインは先日私も経験しました。夕陽撮る時。
よくわかんないけどデジだからいいや~っと思って撮ったら、撮影画像には白線は出ていませんでしたよ。
撮りなおしの利くデジカメですから、いろいろ挑戦するといいと思います!

2007-09-01(Sat) 15:07 | URL | kaokao [ 編集]

なら…

せんぱぃ(▼∀▼)笑

わかりました。
ひたすら工夫してとってみます。ありがとうございました~|-▼)ノシ

2007-09-03(Mon) 10:31 | URL | ケイカ [ 編集]

>ケイカさん
お役に立てましたでしょうか~

デジカメで撮った写真はどこか違うところにアップされてるんでしょうか?
ちょっと見てみたくなりました(^-^)

2007-09-03(Mon) 20:20 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS