2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

すまないねぇヨッパなんだよ。

正パートナーが今仕事忙しくって、
昨日は午前様で、
しかも今日は休出しかも未明に出社して確認作業と
かなりハードなスケジュールだったのだ。
中途半端に寝ると辛いからと昨夜は結局寝ていない。

帰宅後は当然爆睡。

さすがの私もそんな時は優しいのだ。
「夜飯は寿司かカレーか」と確認ついでにチュチュチュとキスの雨。

多少の睡眠で体力復活したのかはたまた疲れマラなのか、
彼はTシャツに手を突っ込んでしばし胸を揉み、
ブラのカップをずらして吸い付いてきた。
カルバン・クラインのいいところはモールドカップなのに柔らかくて比較的薄めなので容易に乳首を露出できる点だ。
おかげで乳首なめ&摘みで感じてしまった。

でもまだ微妙に出血中。
手と口で抜いてもいいよな気分になって頑張ったよ私は。

しかし、「入れたい」と言うので
出る寸前までやってあげてから騎乗位した。
そのくらいなら周囲を汚すこともなかろうと思って。

ええまあ分殺ってくらいのタイムで。

疲れてるのにヌキで解決かいー!と思わなくもないけれど、
私ってなんてイイ女なんでしょうと思わずにはいられないわっ(爆)
掃除洗濯等の家事はヤル気ないけど、こっち方面ならまかしとけ~い


2007-09-02(Sun) 00:14| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

本気でタイム計りたくなった今日この頃。
うちも似たような状況のようだったりします…(遠い目

2007-09-02(Sun) 01:40 | URL | るぅ [ 編集]

癒し系営みに感じてしまいましたwww
相手が疲れてるのに求められると
興奮しちゃいます

2007-09-03(Mon) 11:16 | URL | ゆき [ 編集]

>るぅさん
ここだけを見るとほのぼのなんですけどね、
翌日は一転してムカつきまくりで(-_-;)

相手の気持ちを考えず自分のやりたいこと・して欲しいだけを追求できる人って、
本人『は』幸せですよね。。。

2007-09-03(Mon) 20:25 | URL | kaokao [ 編集]

>ゆきさん
ゆきさんてばええ子やぁ~(ToT)

優しくしてあげるのもたまにはいいんですが、
どうしてもリターンを求めてしまいます。
でもオトナ同士なのだから御返しは時々でもいいから必要ですよね~

2007-09-03(Mon) 20:28 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS