2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

だらだらぐだぐだ

予想よりも早く来たものの、今回の来客はだいぶ普通っぽい。
乱れたサイクルも通常に戻りつつあるのだろうか。だったらいいな。
でも、おなか痛いのはやっぱやだ。

加えて、精神的にもやや落ち気味。
今回は人間関係でどーこーじゃなく、写真に関して。
自分のヒガミ根性を痛感したり、本当に素晴らしい作品を見て「私みたいなへっぽこは・・・」とか思ったり。
つくづく、自分が撮る写真はなんつことない写真だよなぁ~と。

破らなきゃいけない殻があるような気がするけど、
どうしたらいいのかわからない。

目先にこれといって撮りたいものがないってのが原因か。
海水浴シーズンも終わるだろうし、そろそろまた海へ出張ってみるかなぁ~




だらけているので雑談も多い。

匂いフェチがイチョウの実は臭いってことを知らなかったのでアレコレ教えたり、
エロビでか「双頭バイブを使うロリ顔双子を見た。ああいうのがあるんだな~」と言うので「あーあの真ん中で折れて角度調整出来るやつね」と返したら「なんでオマエ知ってんだよ」とツッコミが入ったり、
最近はアヌスをいじるのって普通なのかという問いに「んなのエロビの中だけじゃ」と答えたり、
放尿時に狙いが逸れることの情報交換したり、
聖水プレイはSMとかスカトロの範疇に最早収まっていないのではないかと語ったり。

イチョウの果肉が臭うのは、昔実家で経験した。
「なにこの匂い」と思ったら、絶対その周辺には果肉を取り除いたイチョウの実があった。
茶碗蒸しに入ってるのはそのまた中身なのですね~
コーヒー豆に例えて説明したけれど、コーヒーは殻でないので微妙に違うかも。
洋酒のアマレットは杏の核なんだったっけか。

双頭バイブは先生に会いに行った時見せてもらったんだった。
見ただけよん(ノ´∀`*)ポッ
リカちゃんとかバービーの脚を思わせる、肌色だけど微妙に硬さを思わせる質感であった。

2007-08-29(Wed) 19:11| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-08-30(Thu) 06:51 | | [ 編集]

>非公開殿
アドバイス&情報ありがとうございます。

何事も波ってあるものですよね。
多少は時間が解決してくれると思うので、
上昇の時期を待ちましょう!

2007-08-30(Thu) 20:19 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS