2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フゥ~(-.-;)

精神的に重くのしかかっていた仕事が一段落した~~~
作り終わったってだけで品質についてはなんとも言えないのだけれど、
スケジュールどおりに終わるのかってのが一番の心配だったから。

そんなワケで現在はダラけ中。

月1の来客中ということもあり、目がヘン。良く見えない。焦点を合わせるのが面倒くさい。ていうか眠い。
早く帰りたい~とか早く週末になれ~とか
そんなことしか考えていないよ。
でもきっとこれが普段の私のスタイルだよ。

一日くらい有休とりたいけど、出血中に休暇を取るのはもったいない気がするので我慢中。今に見とれよ。


2007-08-28(Tue) 20:00| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

開発終わった~と言う台詞を聞く度に『もしかしてkaokaoさん?』と気になる、ばんちょうです こんばんは(笑)

2007-08-28(Tue) 22:16 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ばんちょうさん
気にしすぎだと思います(笑)

私はばんちょうさんのコメントレスレスが気になります( ̄ー ̄)

2007-08-28(Tue) 22:56 | URL | kaokao [ 編集]

そうですかぁ、気にしすぎですよね、うん。
でば、今日からは開発が終わった女性には『もしかしてツキイチの来客中?』と聞いて、社会的地位の崩落を狙ってみます(笑)

2007-08-29(Wed) 07:54 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ばんちょうさん
ぶわっはっは(≧∇≦)
じゃあ私は「今来客中?」と聞いてくる人がいたら
もしかしてばんちょうさん?と思うようにしますw

2007-08-29(Wed) 19:36 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS