2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

エロ単語のボキャブラリー

雀牌遊戯 ’99 たぬきの皮算用 普及版というゲームをやっていた時期がある。
麻雀はやったことない。何が面白いかもわからない。んだけど、ヒマなので、正パートナーが知人に借りてきたそれをやってた。
どうしてやってみる気になったのかというと西原理恵子師匠の手によるヴィジュアルが大きい。彼女のルポに出てくる面々(含うまの生首)に囲まれて麻雀なんて夢のよう(爆)
点数計算や前の山のどこから牌を取るのかとかわかんなくても出来るのが利点。
セオリーを知らないので極めて弱かったけど。

説明書に書いてあるんだけど、登録するプレイヤーの名前によって、プレイ中に表示されるプレイヤーの顔が変わる。タヌキのかぶりものを付けたり、外人になったり。



あらかじめ登録されているHな言葉を入力すると、プレイヤーの顔にマル倫マークが付いて名前に伏字が入る。166種の言葉に対応しているとのこと。
いけない言葉を入れると名前は全部伏字、顔には目伏せ。こっちは108種。

私も試しにHな言葉を入れてみた。
その結果プレイヤーの名前は「あ○○ん」になった。
それを見た正パートナーは一発で元の単語がわかったようだ。そもそもこの言葉と意味を教えてくれたのは彼なのよね。

他にどんな単語を入れていいのか見当がつかない。ボキャブラリーが貧弱な私。
でもさ、166種類よ?性器の呼び名とかだけではカバーしきれないと思う。
そして、いけない言葉とは一体どのような言葉なのか?
「シンナー」「トルエン」あたりどうよ。「ヒロポン」とかは?(なぜか薬系に行く私)

以前チャットしてた時、部屋のオーナーが入力内容の規制をONにしたことがあった。
猥褻な単語とか他人を罵倒するような単語をチェックするもので、例えば「馬鹿」と入力して送信しても「不適切な単語があるので送信できませんでした」なんつって弾かれるの。
それを知った入室者達で、どんな単語を入力したらダメなのか試してみた。
同じ意味でも「ばか」ならOKだった気がする。
なぜか「幹」という字はダメだった。
私が試したのはもちろん「あ○○ん」。漢字でね。予想通り弾かれた。
「姦」がダメなんだろうな。

私のエロ度なんてこんなもんよ。かわいいもんよ。

2004-09-25(Sat) 13:12| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/122-2c683e6b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS