2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ダウナーーー

精神的な余裕があまりない。
どうでもいいことが引っかかる。
善意からかもしれない言動にさえも。

自分から歩み寄っておきながら、お返しのコメントで「っせーなそんなことはわかってるんだよわかってるけどどうしようもなくてベストではないけどないよりはマシと思って行ったんだよ」と一瞬イラッと。
自分で納得出来てないところにトドメを射されるのって嫌ね。
そんな隙を作ったのは私自身なのだが。


他所で書かれているコメントを読んでもイラッと。
見るたび「そんなのどーでもいいじゃん」「そんなの人の勝手だろう」とか思う。
誰かから優しく手を伸ばされたい欲が裏に見え隠れしている気がしてならない。
私とは相容れない思考の持ち主に思える。

しかし、私には関わりのないことなので何もしない。
世の中のすべての人が私の気に入るような言動をするわけがないのだと自分に言い聞かせ、
レスするブログオーナーは面倒くせえだろうなぁお疲れさまですーと思って終わり。


彼氏が欲しそう(推定)なのにまったく何も行動しない人がいる。
素行を見ていると「何でも親にやってもらってるんだろうなぁ」と思える。
待っていれば親鳥が餌をくれる雛鳥じゃあるまいし、欲しければ何かしらアクションを起こさないといけないと思うんだよね。
オトコに気に入られるためだけに出来る女ぶるってのも違うと思うけどさ。

すごくヒマなくせに自分で仕事を探さないとか先方から出張って来ないと何もしない怠け癖や、使用済みナプキンを丸めずモロッと捨てて掃除の人を困らせる癖の悪さをなんとかすればいいのに。そんなんじゃ誰も寄ってこないと思うぜー。
そのくせ不満だけはたらたらで、自分と同じくらい仕事しない人について「あの人がちゃんと仕事しないから私が忙しい!」みたいなことを言ってるところがまた救いようのない。。。


2007-08-10(Fri) 20:36| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

全てひっくるめて、なんとかするのがマネージャーのお仕事ですのでプロマネに当たり散らしてくださいw

軽く蹴飛ばす勢いで、この猛暑を乗り切りましょう!

2007-08-11(Sat) 12:23 | URL | ばんちょう [ 編集]

びくうっ

お、俺っ!?
それ俺っ!?(▼、▼≡▼、▼)

2007-08-11(Sat) 14:18 | URL | 慌 [ 編集]

>ばんちょうさん
おひさしでっす!
仕事しない人は女の園な部署なので、私には実害がないのです。
彼女が開発側に来ることがないよう、祈るばかりです。

>ケイカさん
(笑)
ご心配なく。まったく無関係の人です(^^)

2007-08-12(Sun) 00:10 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS