2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やっぱ今回のは変

実のところ、未だに流血中。。。

マジっすよたまんないっすよ3週間も出っぱなし!
しかもやっとこさ普通の出方になったところで、ということはつまりあと数日は出るということ。
はぁ(´д`;)

私にしては珍しく仕事でテンパったせいですな、どう考えても。
母の件も数%くらいは関係あるかも知れない。

精神と肉体って実はこんなふうに密接に関係していたのですね。



エロいことしてないから別に血が出ていても問題なかった。
むしろ拒否の良い口実になった。
ボディタッチを含め一切のエロ絶ち。

別に「早く血が止まりますように」って願を掛けたワケじゃなく、
こっちゃー身体のサイクルが崩れてるってのに
「下がダメなら上で抜け」的なことを言われると思うと、今後一切やりたくねええええって思うからだよ。軽くいなす余裕がないから「貴様との行為など所詮お勤めに過ぎないんだよやりたくてやってるわけじゃねーんだよ何のリターンもないけどしようがねえからやってやってるんだよ( ̄皿 ̄)凸」などと決定的なことを言ってしまいそうになるからだよ。

全体的にエロ欲低下中。
かろうじてX氏とはやってるけど、彼が非常に積極的であるのが最大の理由だと思う。
正パートナーだって、
迫ってくれば、気持ちよくしてくれればお返しのしようもあるんだけど、
迫ってこない、気持ちよくしてくれないのでやる気が起きない。
男は発射さえ出来ればとりあえずOKと思えるんだろうけど女にはそれがないからねぇ~ほとんどメンタルによるところが大きいんでねぇ~
イクことなく心も満たされず残るは空虚な疲れ・・・
これでやる気の起きる人間がいるかっての。

いい年こいてコレだから、今後改善されることはないだろうって結論も出てしまっている。
マグロなんだったらこっちがやる気出るまでおとなしく待ってろ。
今のところはあと半年くらいやらなくてもいいやって気分。

2007-08-06(Mon) 20:34| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

病院とかは行きました?
あんまり続くのも心配ですから。
女性の身体って不思議ですよね。
確実に何か気持ち的に不安定になると婦人科系に来るような。

2007-08-07(Tue) 00:11 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
お心遣いありがとうございます。
病院には行ってません。行く暇ないってのもあるけど、今の状態こそがいつもどおりのお客みたいなので。昨日あたりがMAXだったっぽい。
早まったと遅れたの同居みたいな状態です。

柄にもなくテンパっちゃ~ダメってことですね。

2007-08-08(Wed) 21:12 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS