2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

良い週末を・・・・・過ごしたい。

1コ前のエントリーの日本語がそこはかとなくおかしいと自分でも思うけれど、最近添削が面倒くさくて、書いてそのまんまってことが多々ある。
ヨッパだからってのもあるか~
暑くなってくると身体がビールを求めてしまうのよね~
正パートナーの帰宅がまだってのもあるけど、ついグビグビグビと。

酔って忘れてしまいたいの・・・(*∨。∨)

面倒くさい出血とか(さすがにそろそろ心配&うざくなってきた)
X氏と会うべく小細工するのとか
ですます君の様子見メールとか。
貧血気味なので鉄剤の出番。

あ~~~
早く仕事に区切りつけて休みたぁ~~~い(≧△≦)

夏休みなどないのだ。
かろうじて今回3連休。
今は我慢して後で有意義に有休使うのだ!!!
写真も撮りたいけど、暑い・・・(-_-;)


それにしても、
ビールを飲むとなぜ汗がドバッと出るのでしょう。
なぜ下乳に集中して汗をかくのでしょう。


2007-08-10(Fri) 23:55| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS