2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

微妙におなか痛い。

今回ちょっと月1のお客さんが遅れ気味。
私の場合26~27日くらいで来るのが普通なので30日を超えると焦る。
前兆は認められるんだけどなぁ。先週末かなりストレスフルな生活を送ったせいか。




前兆ということで、今はなんとなく胃がムカついてる。下腹に微かに鈍痛。
来客前は体重増える。だから制服のウエストがきつい。そのせいで腹が苦しいのかな。
数日前になると無性にイライラする日が1日だけある。その日は瞬間湯沸かし器。それで袋の彼とのメールを停止したのだ。
お通じが良くなる。人によっては便秘や下痢になるそうだ。
こういうのは月経前症候群と言うらしい。

上記に加えて、たいていの女性はしたい気持ちになる模様。
私もしたくなる。けど、そのくせイキにくくなる。時間をかければすっごくイケるんだけど誰もそこまで粘ってくれない。

来たら来たでまた大変。
昔は生理休暇取りまくりだった。実際は有休使ってたんだけどさ。
おなかが痛い。急激な痛みに襲われて思わずしゃがみこんでしまったことがある。
吐き気がする。同期に実際に戻してしまうくらいひどい子がいて、しまいには血が混じったこともあるそう。
全身がだるい。経血と共に力も出て行ってしまうよう。何もしたくない。
仕事で東京にいた頃も、仮にも客先駐在なのに、鎮痛剤飲んで半分意識を失ってたり、早退させてもらったりした。明らかに病人な顔だったんで上司も何も言わなかったなぁ。仕事をバリバリやりたい女性にとってはかなりネックになるね。
「子供いらないから子宮全摘お願い~」とベッドでのたうち回りつつ考えたものだ。
こういうのは月経困難症と言う。

幸い今は体質が変わって、一番ひどい時でも普通に仕事出来るようになった。
匂いフェチ上司に「昔は来てるのが手に取るようにわかったけど今は全然わかんねえなー」と言われている。

一生に1人か2人子供を産むために、毎月毎月こんな大変な思いするのよ?
まったくもって割に合わん。

2004-09-24(Fri) 16:02| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/121-972546ee

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS