2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

所詮私には無理な話

今月に入ってから写真撮ってない。。。
7月も半分過ぎて、ふと焦る。

仕事が忙しくて精神的な余裕がなかったり、先月腐るほど撮った反動かも知れない。先月はフラワーパークに行ったせいもあり、100枚くらいアップしたかんね~
それでパタリと止まったから、写真屋さんで心配されてたりして(笑)

今も相変わらず忙しいけれど、ハマっていた仕事も山を越えそうなところまで来た。
プロジェクトの核となる機能(といえばかっこいいけど要はすべての辻褄合わせの機能)がもうちょっとで終わりそうなんだよね。
まだこなすべきテストケースは残っているけれど、基本的な処理はOKだし、
処理間の繋がりはきちんと出来ているか、実作業で発生するであろうイレギュラーケースに耐えうるか といったところにも考えが行くようになった。


母については、翌日からぱったりと涙が止まった。
やっぱ一晩寝たら落ち着くもんだ。
ちょっと早めに月1の来客が来たので、もしかしたらPMSも原因の一つだったのかも知れない。


まだ母は生きているんだし、
これからのことを考えよう、良い娘になろうと思った。

怪我や大きな病気はしたことないし、
グレたとか大きな問題を起こしたことこそない。
ものの。
毎週無断外泊ってのを数年に渡り続けたような気がするし、
誕生日だーの母の日だーのの贈り物をしたことがないことを思い出してしまった・・・
関係ない時に一緒に買い物行ってーとかは記憶にあるんだけど・・・
金品で良し悪し決まるわけじゃないと思うんだけど・・・

良い娘ってどんな娘だ?という疑問が湧いてしまった。

子供の進む方向について口煩く言わない、むしろ無関心だろ?と思うような母なので、
「あの時kaokaoはああだった~こうだった~」とネチネチ思わなさそうなのが
せめてもの救い。
そんな母はB型。

X氏と付き合ってB型ってこういうの!というイメージが出来たんだけど、
その目で改めて眺めると・・・B型なんだよな~あ。


たまには母のことも撮ろうかな。


2007-07-17(Tue) 21:18| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

ハハ写真 大賛成!

2007-07-17(Tue) 21:36 | URL | きゃら [ 編集]

>きゃらさん
賛同ありがとうございますm(_ _)mペコリー

撮ろうと考えだしたら、
「残されるであろう父のために」とか「みんなで撮ろうか」とか柄にもないことを考えて、
あやうくまた涙が出るところでした(;^_^A

ま、テキト~にやっていきます。

2007-07-18(Wed) 22:49 | URL | kaokao [ 編集]

想う事自体が
とても大切な事なのかもしれませんね。

2007-07-20(Fri) 00:37 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
あんまり大げさにするのもアレですよね~すぐにどうにかなるって状況じゃないんだし。
下手したら私のほうが事故でぽっくりなんてこともないとは言えないし。。。
先に逝かなきゃOKかな~とも思いました(^_^;)

2007-07-20(Fri) 20:18 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS