2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

疲れた~ん

月末に『アダルトトレジャーエキスポ2007』ってのがあるんだって。
行ってみたいと思ってしまった。
クレイジーケンバンドとか見れるそうだし~幕張だし~

・・・。(^∇^)

・・・一人で?( ̄∇ ̄;)

いいもん仕事の区切りがついたらまた国立科学博物館とか行ったり写真撮りに出かけたりするもん一番重いところはほぼほぼ終わったから開発内容の理解度ももうバッチコだからひたすらPCに向かう日々だけど精神的には乗り越えたと思うけど前回今回月1の出血がやたらと少なくて白髪と同じでストレス?とか思っちゃってそろそろいい加減もとのお気楽な生活に戻りたいと切実に思い始めたところなんだけどまだプロジェクトが終わったわけではないので百里を行く者は九十里を半ばとすを座右の銘にしてもうちょっとだけ頑張るんだ~

ああもふもふしたい(´・ω・`)


2007-07-20(Fri) 20:07| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-20(Fri) 23:38 | | [ 編集]

>非公開殿
ぬぁぬぁむぁんむぁい~?
高温多湿な時期の3日間にそんだけ来るってことですか。どひー
まあコンサートと違って分散されるんでしょうけど。

私は何目当てなんだろう。。。
そういうイベントにどんな人が来るのか見てみたい、というのが最大の理由かなぁ。
加えてライブまで行われるってんで反応してみた次第です。

2007-07-21(Sat) 11:14 | URL | kaokao [ 編集]

アダルト レジャーかとおもいました
ギザエロス

2007-07-24(Tue) 01:34 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
他のブログで見たところ、決していかがわしいばかりじゃないみたいです。
真面目に性のお話~みたいなブースもあるようで。
さすがに幕張メッセですもんな~

2007-07-24(Tue) 22:35 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS