2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

知らない人についてっちゃいけません。

すっげー大昔のことなんだけど、知らない男性から声を掛けられたことがある。
昼休みに昼食を買出しに行った帰り、事務所に入ろうとしたら、視界の外からいきなり「すいません」と出てきた。てっきりトイレの場所でも尋ねられるのかなと思った。
しかしそうではなく「サッカー観に行きませんか」と来た。




当時は、毎日昼食の買出しのために近くの売店へ通ってたのよね。そこへは近隣のたくさんの事務所から人が来るの。
その男性も毎日同じ売店へ通っていて、そこで私を見たのではないかと思う。
もちろん私は全然知らない。見た憶えない。

私は「誰か他の人と行ったほうがいいんじゃないですか」と答えた。

私としては「私なんかと行ってもつまらないでしょうから誰か他の人と行ったほうが楽しいと思いますよ」という意味で言ったんだけど、そんな行間を読む余裕もなかっただろうから、結構バッサリやられたと思ったかも知れない。
それは悪いと思う。なんせ意表を突いた誘われ方に慣れていないもので。すまん。

だけどー。
知らない人に誘われてOKするワケないじゃん。
玄関前で待ち伏せて誘うなどと計画する前にまずそこんとこ考えなさいねって感じだ。
本人は誘った後の私の行動をどのように予想していたんだろう?

人によってはもしかしたらサッカー観戦目当てでOKしたかも知れないけれど、生憎と私はサッカーなどどうでも良かった。
てか、たとえサッカー観たくても知らない人についてっちゃいかんよな。

ちなみに、それ以外では見知らぬ男性に声をかけられたことはございません。
基本的に他人を拒否するオーラを発しているので。眉間に皺寄せたりね。
気心知れた仲間と楽しくやるのが好き。

2004-09-24(Fri) 11:55| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/120-17f16b23

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS