2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ついに出た

X氏がついに成功した。
何にって、

お・し・お♪(ノ´∀`*)

最初は「そもそもツボがずれている」だったのが
回を増すにつれ「ツボには来てる。けど出る気がしない」まで進んだ。
そして今回ついに
「出そうな気がする」
「出るかも出たかも」
「出たぁ~」
となったわけ。



ポイントを刺激されて大きな声を出したけど、今回1回目の挑戦では出なかった。
出たかも知れないと思ったけど出ていなかった。
今ちょっと仕事で疲れ気味だもんな~次のデートでは出るかもね~と思った。

2回目の挑戦は私が四つん這いになってる時。
これは完全にツボをはずしていた。

ひっくり返されて3回目。
ついに来た。
出そう出そうと思っていたら、
下腹にピッと飛んで、更にジョロリと溢れた。

「こんなに溢れてきたよ」
X氏が自分の濡れた手を私の胸になすりつけた。

「これで満足」と言ってそのまま挿入。

感じまくりーな時間がだいぶ長かったので、
大量に出しちゃったかもと思ったよ。
でも、後でチェックしたら全然大丈夫だった。
シーツが湿っぽいのは汗のせいだった。


ツボを刺激されるとやたらめったら大きな声が出ちゃうので、
後で、うるさかったでしょごめんねとメールしたら
大きく喘ぐほうが燃えるから気にしなくていいよと。
(^。^;)ホッ
どうもね~我慢出来ないんだよね~
我慢するという発想すら浮かんでこない状況なんだよね~


吹かせたのは初なんだそうだ。
昔はほとんど指使わなかったし、技術を持ちながら3年も温存しておくわけもないし、
そんな気はしていたんだけど改めて確認したらそう答えた。

「今までこだわらなかったけど、前彼に吹かされたって言うから・・・」
「吹かせることが出来て感激したよ!」
何かを望む、こうありたいと思うことが進歩につながるのですね!
漫然とやってちゃダメなんだよきっと~

2007-07-11(Wed) 20:23| した。(エロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ふむふむ。

何気に生真面目っていいことですねぇ~♪

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

2007-07-12(Thu) 23:57 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
まったくです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

2007-07-14(Sat) 01:09 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS