2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ああケナゲな私

つけっぱのエロビでは、マッサージの盗撮もどきが延々と流れていた。

かなり透けててきわどい使い捨ての紙製ぱんつを見て、
「あれいいなぁ。破いてみたいなぁ」とX氏は言った。

着けてあげたいと思った私がいた(≧∇≦)

高価な下着だったら「見もしないで脱がす!」と思うものだが、
やっすい紙ぱんつだったらそんなこともなく、使い捨てならではの思い切ったことが出来ていいんだろうな。


以前からX氏は「先っぽだけでも入れてみたい」と言っていた。
この前会った時には、バックでやってる最中に親指に唾液を付けて私のお尻に何やらやろうとしていた。
「やべぇやられる!」と危惧したけれど、どうやら入れられずに済んだ模様。

潤滑剤もなく簡単に入って堪るかーい
どんだけ緩いと思ってるんだ。

だけど、今はかなり彼に対して乙女なので
「ちょっと試すくらいならいいかな」と思っている自分がいる。
自分がそんなことをちらりとでも考えるようになるとは思ってもみなかったぜ。

彼に「ほぐす」という概念がないのがネックではある。
それにさ~日頃ひねり出してるブツより太いモノを入れるのは・・・ちょっと・・・( ̄◇ ̄;)


2007-07-10(Tue) 22:57| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

絶対ほぐして切れるからっ!!
え?必死ですか?w
最近そっち方面弄られてると獣系の声になってしまいます(爆

2007-07-11(Wed) 01:12 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
入れてみたいという願いはかなえてあげたいと思うけれど、現実的に考えるとそうそう簡単に出来るもんじゃないですよね~
そっち方面にはまったく縁がない身体だし・・・
向こうが知識なさげなのも恐い。

紙パンツ破らせるくらいが精一杯かな(^_^;)

2007-07-11(Wed) 20:31 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS