2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ついに壊れてきたヨ(゜∀゜)

私の勤め先には、作業服の人の出入りがある。

先日、
いかにも現場!って感じの服装で、頭のテカッてる人がいるのを見てドキリとした。
そのドキリは今まで感じたことのないドキリ。
そこはかとなくエロ心を刺激された時のドキリ。

顔じゃないんだよ。顔は見なかったよ。
程よく日焼けして、さらに絶妙にテカッてる頭部にドキリとしたのだ。
ときめいたと言っても過言ではない。
「うお~なでくりまわして~~~
首に腕を回して頭をペチペチ叩きて~~~」

という衝動に駆られた(笑)




思うに、これはフェリーさんの置き土産。

なんていうか・・・
フェリーさんと何度かやったことによってパゲにしか満たすことの出来ない穴がいつの間にか私の中に出来ていて、今まで意識に上ることはなかったその穴がついにその存在を主張し始めた。
そんな感じ。
単に、今までのブサ好きに加えてヌルッパゲ好きになったってだけだが。

いやんあの人に身体を変えられてしまったわ♪(*∨。∨)

なまっちろいのはイヤ。
刈ってあるだけでは×。剃っていて欲しい。あるいは毛根が絶滅の危機に瀕していて欲しい。
要はつるつるぴかぴかがいい。しかしそれは脂ギッシュと同義語ではない。
バーコードやオールフロントなどという小賢しい真似はしないでいただきたい。やばくなってきたら潔くサックリいこうぜ!

ぱげに限っては腹肉は許されない。
細身の筋肉質がいいなぁ~屋外作業で鍛えられたボディがいいなぁ~
スーツ姿ではちょっとピンとこないかもね。
頭髪の不自由をボディで補填と言えなくもない。やっぱどこかしらとりえがなくちゃ。

「トッキュー!」読んでて一ノ宮さんが出てくると「お」と思っている自分を発見。
今の私ならヤレるね。←ついに二次元進出か(笑)

SWBさんブログにリンクがあったもんで思わず観てしまった、昔懐かしRight Said Fredの良さがわかってきたかも知れん(爆)
俺ってセクシー過ぎる俺ってセクシー過ぎる♪

でもねぇ「エア・ギア」では鰐島のおにーちゃんが好きなのよね~ロン毛に独特なファッションセンスといいでっけえ車転がすところといい、ジェリー・カントレルを彷彿と強制的にしている私。。。

2007-07-07(Sat) 00:42| 考えた。(アホ気味)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

I'm too sexy for my work....

「こいつバカじゃねーの」って思いながら、横目で見て、ついつい、最後まで見ちゃって...結構楽しんでる自分がいる。というか、Jack Black も同じです。
あれは、一種の癒しコレクションです。
疲れた時、見て「ガッハッハ、ああ、あほらし」と思って現実に帰るというか...

2007-07-07(Sat) 18:43 | URL | SWB [ 編集]

たしかに一種の癒しかも

>SWBさん
あのハゲーズが出てきた頃以来のプロモ鑑賞させていただきました。
「歌唱力はハナクソだな」と思いました(笑)
なのにアルバム1枚じゃ終わらなかったんですよね~たしか。

J.ブラックのリンクも張ってあったのですね。おバカな歌でアルバム出してるんでした。
それがフーファイと・・・おそろしや~(笑)

2007-07-08(Sun) 09:55 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS