2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ああ走馬灯が・・・

日中使いどおしだった脳味噌を休めるべく毎夜アルコールのお世話になっているけれど、翌朝微妙に辛い。X氏の香りもつけているけれど、慣れてきたせいもあり、そもそも香りだけでどれだけ癒せるかって話。
ゲームやっても目が疲れる。本を読む気も起きない。
頭を休ませたいのーーー(≧△≦)

ふと忘れていたことを思い出した。
私には音楽があるではないか!!(゜∀゜)

正パートナーが帰宅したので、イヤホンで聞かねばならない。
マイクロコンポからイヤホンは使いにくい。
ストラングラーズ聴きたくなったよ。だけどいろいろ混ぜて聴きたいからPCで聴こう。そういえばmp3がたくさん入っているはずだ。

あれ?ない。
あっそうか去年買い換えたもんな。
じゃあデータ移行に使ったUSBメモリに・・・
・・・ない。
USBメモリを購入する前に使っていたCD-RWに・・・
・・・ない。

どこにも入ってねえ!!!( ̄Д ̄;)



古くから持ってるファイルはCD-RWに残っていたのよ。
だけど比較的新しいファイルが入っていないのよ。

自分がCDからエンコードしたものならなくなっても支障ないけれど、
よりによって、ネット知人からもらったAlice In ChainsのライブとかSecond Comingによるアリスの"Man In The Box"の替え歌なんつー貴重な、もんのすんごく貴重なトラックが残っていないのだ!
ショック、ショックショックショック!!!

癒しを得るはずが、更にどん底に突き落とされてしまった。
自業自得なんだけどさ~。
flickrにアップした写真のバックアップもなぜか1カ月分だけ保存していなかったことも判明した。7枚ぽっちだったのでネットから落として再度保存。
なんでしょうねえ、
ある時期私の注意力はとっても散漫だったってことなのかしら。
ああしかしショック。

せめてストラングラーズを。。。
YouTubeにあるかと思ったけど、"Always The Sun"しか検索出来ず、しかも視聴出来ず。←後で見れた。
仕方がないのでCD引っ張り出してス聴いたよ。
ああやっぱりヒューの声は堪らん。セクスィーん。

MDを作ろうと思ったよ。
アルバムはたくさんあるけれど、聴きたい曲はだいたい決まっているので。
前期のアルバムは聴き込んでいないので、ライブ盤で聴いてたもののオリジナルを入れることになるだろう。
そういえば高校生だった頃は前期のアルバムはまだCDになっていなかった。ROの鈴木さんだかのおかげでCDになったんだった。まだ「Xサーツ」は持ってねえなあライブ盤だからいいやと思ったんだっけか。
スティングの「マーキュリー・フォーリング」と一緒に「ブラック・アンド・ホワイト」を錦糸町で買ったんだった。
新小岩のCD屋さんで「メニンブラック」を見つけたけど、「メニンブラックかぁ~」と思ってスルーしたこともある。
渋谷のHMVで「ラ・フォリー」を買ったけど、ついうっかり輸入盤を買ってしまったけれど、特に問題は感じなかった。

こんなにいろんなことを思い出すなんて、もうすぐ死ぬのかしら私。

ココ行ったら主だった曲のサンプルが一挙に聴けるので興味を持った方はどうじょ~

2007-07-06(Fri) 20:15| 音楽によせて| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS