2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

男日照りになるとアホになる

手軽に使えるのと、ヒアルロン酸という言葉に釣られて
とある保湿ローションを買った。

初めて使った時、「意外とヌメるなぁ」と思った。
通販でもらったサンプルにも似たような感触のがあった。洗顔後それをつけてマッサージとか、仕上げに化粧水として使用してもOKなヤツ。

しばらく使っているうちに、エッチなローションと似てるような気がしてきた。
「これも使えないかな~」と思った。
たとえばお風呂で使うでしょーそうしたら使った部位はしっとりすべすべになるわけよ。なんとなく一石二鳥な感じ。

だけど、エロいローションに較べると格段に乾きやすい。
1回で1本くらい余裕で使えそう。
それならやっぱりソレ目的のものを使ったほうがいいよな。

んー( ̄エ ̄)
お肌のお手入れ時にもそんなことを考えるようになるとは、
私もよごれっちまったもんだわ~


2007-07-02(Mon) 19:56| 考えた。(アホ気味)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

わはは!

それは汚れたと言うよりは

発想が拡がったと言うべきでは・・・(笑)

( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007-07-02(Mon) 23:47 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
汚れたと言うよりは
エロくなった?(ノ´∀`*)ポッ

ローションにしろ着ハメにしろ、
多少馴染んでくると考え方って変わるものですね~

2007-07-03(Tue) 19:58 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS